2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

そういえば昨日の書き忘れ。 センス穴 イージーで逆ボーダー2回、76%1回 凹んだよー でもようやくDJP9000突破ー 後2点とか思ってエルパの後、江守で一回だけプレイ。やってなかった☆5ぐらいのやつ、Aの曲を2つほどAAにのったら15点更新…

今日はエルパ買い物行ったけど、買い物そっちのけでデラしてました。最初行ったら4人組がいたから、麻格に退避、DJP発動中!!やってるのはおじさん一人!もらったー!!!!!!!がんばったけど、二個たまって、トップ目から満直で逆転!とか横のリー…

皆のブログ見て、解禁日と知り江守に向かって〜! まぁとりあえず、VIPルームの3曲ハイパーだけ難埋め。あとファックス?灰も一応ノマゲクリア。2007はフルボッコされました。最小BPで40ぐらい出たことあるしいけると思うんだけど。まぁのんびり…

朝バイト終わって、五時に友達と待ち合わせなんだけど、時間が空いてたのでアクロスに初めて一人で行ってきました。微妙に心細い・・・ キャトさんに挨拶して、100円だしデラーと突撃したものの画面が見づらくて1クレで撤退。 麻格でもするかーと1クレ…

昨日久しぶりに夜バイトはいりました。何かテンションあがりまくり↑でバイト後江守に誰かいないかな〜と思って行ったら誰もいない・・・寺してたらコウヘイさんが!どっか行きましょうよ〜と誘って春江に。 コア君がいたのでご挨拶。その後5鍵を何度もプレ…

昨日2時間しか寝てなく、昨日の夜から何も食べてなくて、フラフラだったけど朝髪切りに、昼はハローワークに出勤!帰りに江守寄ってデラしたけど全くできず、何故かロゼに入りました。 シェイク2を千円打つ、3Gぐらいで何故か当たってビック。その後順調…

バイト行ったらカラスにゴミ袋荒らされていて、朝一からカラスに殺意がわきました。 しかも5袋もバラしやがって・・・更に言えば奴らネタしか食べないときた!どんだけグルメやねん。 その後デラしに行ったんですけど、今日は調子よくてスコア伸びまくりー…

昨日、初対面の3つ年上のお姉さんに居酒屋ご馳走になりました〜♪ 友達の幼馴染というつながりですけどーw まぁオゴリと言われてもがっつけない自分なんで、控えめに大ライスを片手におかずをちょこちょこつまんでました。名前とか、話しは聞いていたんだけ…

久しぶりにデラでハードクリアできました。 トリコン穴 久しぶりにやったら前半がひどく、中盤で12% その後回復して最後6%抜けー!BP51とか笑ったw後フルコンちょこっと。 3rdでリュウ、豪鬼、ダットリーで全クリ〜☆ でも豪鬼とダットリーは見た…

とりあえず土日一歩も出なかったぜ!ヒッキータイムでした。 ニコニコひたすら見てたんですけど、改造マリオ、冥穴をすべてBPで取る、某映画、etc 改造マリオはめっちゃ笑えたw一回やってみたい!何の映画かは、自分のモラルの為言わないけど、原作とかけ…

連日江守に出勤したため、15日まで自宅待機になりました。 ようやくオロでサード全クリできました、ギル様強いしー。 ギルティACで聖ソルのFBが下段と今頃知りました。上からふりかぶるモーションに中段と思い込んでました。そりゃ当たるわな、絶対食…

週末結婚式に行ってきました〜☆ 中学の時からのダチで嫁さんのほうもチラホラ見た事があり、嫁さんの印象は中々のヒキの持ち主です。レバーを叩けばでっかい弁当箱が振ってくる始末、もちろんVフラw 式は洋式で初見だったのでドラマみたいや〜とか思ってま…

今日も江守に行ってデラしてました。 簡単なのを2つほどフルコンして、判定前の曲のスコア上げ。DJポイント9000まで後129。残り50点ぐらいから苦労しそうな予感。もうほとんど触ったし、残ってるのガンボルかな? 後Cap〜誓い〜最後のトリル…