2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

みゆき君が10段受かったと聞いたので(←おめでと〜ヽ(。・∀・)ノ)10段プレイ、縦連までいけません;; 諦めてフリーでクリア埋め。 ハードクリア Be quiet(A)、INAZUMA(A) ノーマルクリア SCREAM SQUAD(A) イージークリア MINT(A)、tripping…

昨日友達の家泊まってしまい、起きたらお昼。 まずシャワーかりて、アイロン(髪用)発見したので、おもいっきりストレートにしてみた。悪くはないと思ったけど、正直前髪邪魔!弐寺する時髪あげるし意味ない〜ヽ(`Д´)ノ でもイメチェンにはいいかも♪ 夕方帰…

朝バイトして、弐寺して、友達と約束してたので合流。 まず行くアテなかったし、春江ぐらいまでドライブ。 その後、31アイスクリームデビュー☆アイスの大きさとコーンの小ささに店内で爆笑する。 その後、近くの古着屋行ったら店の中入って見てたら店員に「…

朝バイト、昼間の休憩時間は弐寺、夜バイト。 バイト後は友達の家遊びに行ってダラダラして、帰ってきたら夜中3時。でも充実してるかな?^^:

本日の収穫!! BLOCKS(A)イージークリア! ボーダー! Spica(A)ノーマルクリア! 二回目の縦連で50%残って余裕ありました☆ ANDROMEDA(A)ハードクリア! ようやく!!最後6%でしたがw

バイト終わって、弐寺したくてふら〜と江守に。 でもずーとみゆき君と話ししてましたヽ(`・ω・´)/ ご飯も食べに行って、そこでもずーとおしゃべりして多分5時間ぐらいは話してましたね(´ω`) めっちゃ楽しかったな〜♪ 今度駅前連れてってもらって、服屋教えて…

今日のバイト先は滋賀県南郷でした。ってかバイトの域こえてねぇ? 朝7時に部長と出発、部長の車でしたが、車内無音まじ気まずいので一生懸命話しかけてました。部長の話しは若い頃の自慢話、ぶっちゃけ聞くの何回目?ってぐらい聞いてますけど、初耳のよう…

バイトが忙しくて休憩なしで4時まで働いて、疲れたのでまっすぐ帰りました。 まぁあんまりお金ないし、家でのんびりもいいかな(●・ω・) 明日忙しいし・・・

久しぶりの収穫! xenon(H) カゴノトリ〜弐式〜(H) フルコン!! SPACE FIGHT(A)ハードクリア

行ってきたぜ、鳥取! 朝7時に友達迎えに行って出発。むっちゃ工事中とか多く、着いたの昼1時半・・・下道で6時間半かかりました。 砂丘で大暴れヾ(*´∀`*)ノ はしゃいでへばって、ラクダ見て、パラグライダーしてるの見て、海見ながらボーとして♪ そんな…

昨日泊まってしまったので、友達の家からの帰り道に江守へ。弐寺で当たり譜面をいかせない日々・・・もったいない;; その後、明日旅行なので準備するために色々お買い物! 明日!鳥取行ってきます!!!(●・ω・)ノ 勝負だなぁ〜

今日はフルでバイト。中間の休みで江守で弐寺したけど成果なし・・・最近なんも成果ねぇヽ(`Д´)ノ 終わって友達の家行って、そのまま寝てしまい、起きたら朝でした。あちゃー(´・ω・`)

今日の朝は、めっちゃ目覚めよく!元気に出勤できました☆でもお昼からコンタクトの調子が悪く目が痛ぇ!ヽ(`Д´)ノ まぁ今日は三時までだったけど、終わってまっすぐ帰って、久しぶりにゲームしてました。結構前からやってるけど、やっと半分クリア。あんまり家…

今日は朝バイトが鯖江だったので、江守行かず、お買い物して帰宅。 帰ってのんびりしてたら寝てました。魔の4、5時の時間帯。ここらでよく寝てしまい、起きたら夜中か、朝になっているという・・・まぁ今日は11時に起きれたましたが♪でもやっぱ疲れてる…

今日は4連休最終日!お昼まで寝てから江守で遊びに行って、友達の家行って、帰りに江守行って帰宅。 最近弐寺が伸び悩み。簡単な曲のフルコン埋めぐらいしか成果ないし・・・GG/が楽しくてそっちばっかやってるけど、最近負けっぱヽ(`Д´)ノ 頑張ろう・・・

江守の皆様と海にいってきました〜ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪ 朝6時集合して、食材買って出発!9時ぐらいに到着〜。水着をもってる人は海に突撃していきました。 自分は浜茶屋でのんびりしてました。今年2回海はいったし、もういいかな?って感じだったので^^;…

明日幼馴染が帰るから、昼からずーっと遊んでた!とりあえず Yぷらでボーリング&ゲーセン。ステッチィ捕縛する。 大将軍で遊ぶ。 エルパで香水買って、コロナのパチ屋とゲーセン。ステッチィ捕縛する。ジャグラー1回転で光る。 大和田ジョイラン デラ光り…

昼3時まで寝てた!疲れたまってたみたい。13時間ぐらい寝たわ〜。 夜、帰ってきてる幼馴染とビリヤード行って、友達連中に誘われて男4人で鷹栖まで花火しに行ってきた!しかし花火の種類は手持ちのみ! 正直寂しい・・・ロケット花火や何連発連射みたい…

給料日! でバイト行って、お金下ろして遊びに行って〜、夜友達の家で遊んでましたが、眠くなって夜12時から明け方4時まで寝てた(´ω`) 起こされて泊まるか悩んだけど、明日休みでゆっくり寝たかったので帰りました。 武生花火行きたかったな〜

ほぼ徹夜の状態で朝9時から夜9時までバイトしました。お盆で忙しかったのもあってフラフラでした・・・ 終わってから友達の新築パーティに行ってきました(●・ω・)ノ 夕方からやってたみたいで、皆飲んで出来上がってるし・・・夜中まで話してましたが、眠くな…

朝バイト行って、大会行ってきました〜☆ こうへいさん&みゆき君のチームの優勝ー。大人気なくブービー賞狙いでチキンレース三番目でプレイしたのに落ちた・・・ その後こうへい宅で打ち上げー。ご飯食べて、メイド服きて、討論大会。討論が一番楽しかったな…

時間たちすぎてよく覚えてないけど書く! 朝バイト行って、終わり際に幼馴染帰ってきて遊びに行って江守行って4時ぐらいまで騒いでました。

バイトが4時からだったので、その前後に江守でデラしてました(●・ω・)ノ 後一歩がたりないのが自分の実力だ・・・当たり譜面なのにできないわ、フルコンもうラストってとこで切るし。 でも今日は悩みを聞いてもらったので嬉しかったです☆Booさん、HADUKIさ…

今日はお休み!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪ 先週からお約束あって、またまた海行ってきました(●・ω・)ノ 水晶浜行くはずだったのに、急遽水島かな?そこに。友達がのろのろしてて、出発が12時なるわ、着いて向こうの島渡るとわかって、船の時間みたら次の出発1時間後…

バイトが三時に終わったから帰って、車の中掃除してましたー、拭いて〜掃除機かけて〜汗びっしょり。 荷物を全部出したのね、結構な量のヌイグルミと景品に笑いましたw後日厳選して戻そうと思う。 終わってシャワー浴びて、6時過ぎまでに電話無かったら江…

A(A)イージークリア

バイトして、江守行った。でもすぐ帰りました。 「ご飯誘われましたからヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪」 昨日の子と県外から帰ってきた子(男)と何か会うって話しは、昨晩花火終わった後のメールで知ってました。だからしょぼくれてデラしてた訳なんですが・・・でも何…

今日花火大会ですね〜。家にいたけどな!!!ヽ(`Д´)ノ いや、頑張った!一応、この前誘った子にメールしたのね!したら「電車乗っておいで〜」とか言われたけど、何か一応言っておこうみたいな雰囲気を感じたし、明らかに時間、間に合わないタイミングで言わ…

今日はランダムで当たり譜面がよくでた日だったのに!生かしきれませんでした・・・ ギガデリ 最初外れると後半当たる!後半ゲージあったらいけたしー!中盤抜けて2%だったしね・・・ ↑これ一番もったいない! とりあえずシグシグ(A)ハードやっとできた…

夜はパチ屋に。 友達に3千円貰って羽モノ。もちろんミラクルカーペット! 大当たり0の台座って、これがまたいい台でポコポコ当たるの!でも続かない!ヽ(`Д´)ノ R振り分けが 2:7:15 割合が40%:10%:50%だよ! でも15回当てて、2R9回…