2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりに結構デラやってました。 NO13(A)BP100以上でて、下手になったと痛感しました。当分はやりこめないんで、適度に触ってこれ以上下手にならないようにしときます。 heaven above(A) フルコン ヨシダさん(A) フルコン 鳥A Love Aga…

今日一つわかりました。 俺舌が短い!平均長さとか知らないけど・・・平均以下じゃねぇ? これがまた舌の長さって結構重要だったりするの! まさか自分にこんな落とし穴があったなんて・・・

就活連敗中です。デラも最近やってなかったらへっぽこになりました。そういえば福大の学際忘れてたー!いいことないね。

ヴァネッサ・カールトンがもうすぐCDを出すってニュースを前から見てワクワクしてたんですよ!去年の記事みてた・・・でも去年CDだしてないような・・・

まず昨日、バイト終わってから鯖レジャでKOFヽ(^◇^*)/ 98に3クレ、2002に2クレ、2001に一杯。1クレ50円なんでやりまくってました♪ んで本日もバイト終わってから鯖レジャ。昨日2001最後にやってたので、やりにいったら飢狼(マーク)になっ…

「さん」をつけろよ、デコスケ野郎〜 この言葉で出かける気になった。アキラ見たことないんだけど・・・ とりあえず月3回決めたい。どうやってやったっけ?STキングなのは覚えてる、呼び出すタイミング忘れた。強P?技と同時? 追記:帰宅。江守で久しぶり…

風邪がよくなりつつある。この4日間寝込んだが・・・明日こそ出かけたい! とりあえずデラに触りたい。まだ200円かな?金欠だから、あんまりできないんだよね・・・ 3rdだと100円で2クレ、3rdやってまうわ。 四日間やってた事! トルネコ3 「敵の…

あかん、風邪ひいた。夜の海結構寒かったし・・・。 しかも今日電話なかったので、この前受けた面接も落ちたと・・・ しかもトルネコやってたらマホトーンかけられて、リレミトも読めず、踊らされながら44階で殺された・・・ 何か最近よろしくないな〜。 …

久しぶりに日記書きまーす!就職して早くPC買いたいのに、面接落ちてばっかです・・・ 昨日女の子と夜ドライブに行きました。相手はすっごい好きな人だけど、2回振られてる子・・・アブリルのCD貸すついでに海まで行って、色々話してた。内容は人同士のつき…