2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

やっとPC復活!最近調子悪くて起動すらしませんでしたよ・・・ 今日は滋賀で一日バイトしてました・・・マジ忙しいし・・・ 来週も滋賀いくはずだったんですが!頑張って部長にお断りしました☆一応大会あるし!(でれるかわかんないけど)

バイト行って、お昼点滴しに行って、点滴中お昼寝してたら、看護婦さんも忘れてたみたいで、一時間ぐらい寝てましたwその後江守→バイト→江守(●・ω・)ノ 弐寺はフルコン結構できた〜♪まだまだ簡単なのあるし、フルコン埋めに頑張ろう! あ、ストイック(A)イ…

昨日遊びに行った後、友達家泊まって、今日はその友達のコンタクト買いに行くの付き合う約束してたので、駅前まで行ってきました。 その店に友達働いてるので、待ちながら働きぶりを観察してました♪誰もいなくなったら話ししたりもしてたけど、二時間もまっ…

まずバイト、午後点滴、夜えーる君とみゆき君とビリヤードとダーツしに行ってきたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪ ビリヤード大好きだけど、幼馴染の相手がいなくなってから、あんまりできなかったし、ダーツも大学以来!! マジ楽しい〜♪(><) もっと行こうぜ〜

バイト途中で抜けて病院いってきた。 採血、レントゲン、エコーとか一杯診察うけて結果、炎症をおこしている。だそうです。 とりあえず、薬のんで、点滴だそうで・・・病院通いが続きそうです。 まぁ夜再びバイトいって、友達のとこいってましたが(´ω`)

起きたらほっぺがポンポンに晴れてました。原因は土曜お好み焼き屋で硬いモノ食べたせいだと思われる。前から虫歯だったとこで、よく歯茎がいたかったんだけど、はれたのは初めてです。マジわらえねぇ〜ヽ(`Д´)ノ

バイトして、江守行って弐寺した。 そして遂に!レベル9全部ハード埋まった! ステールは正規で簡単にできました☆同時押しのトコちょっちイメトレしたのがきいた! DUEはランダム粘着して、最初当たった!とか思ったらトリルが12と67?とかマジ死ん…

滋賀で一日バイトして、晩御飯は部長におごってもらった!けど前と同じお好み焼き。 肉食わせてよ、肉。

久しぶりの収穫です。 リアル(A)ハードクリア! 難所抜けた時2%、ちょっと回復してトリルで4%、そこ抜けたら楽だったけど、緊張しまくった。 フルコン 楽園(H) 速くなった後の遅くなったところで、板戻そうとしてスタートボタン2回押しそこねる・…

休み!!!友達と遊んで、パチンコ行って7千プラス。 夕方江守行って遊んでたけど、何か打ちたくなって、横のロゼ行って撃沈。コツコツ勝ってた分がなくなったので、今月はもう行かないかな?行って羽モノ。 で、夜再び友達の家襲撃して、遊んでる途中寝て…

夕方までバイトして、服買いにGO!!とりあえず、今回はズボン! つーわけで、コムサイズムで購入。ブーツカット欲しかったし、細めに見えるようにサイズはS!でもすんなりはいったのにはビックリ(´ω`) でもこれはいてお腹一杯ご飯は食べれないかも^^; そ…

朝バイト行って、昼間の空き時間髪染めにいってきましたー! 何色にしようか悩んだ結果、赤+ピンク色で。茶色は何か普通だし、でも白は頭皮痛いし、赤はしたことなかったんで☆ まぁ出来上がりは茶色っぽかったけど、日にあたると赤っぽくなるよ!で、夕方バ…

一日バイトして、調子にのって帰りパチンコに。 北斗SE単発とかなんだかんだで1万負け。最後に銭型打つ! 3千でバケ。置い金でビック!でビック中タイプライターキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!! 純ハズレで1G連、その後バケ。の2万円。1万5千使っての2万バッ…

15日に給料はいってから行ってます。 15日負け。 16日負け。 17日負け。 秘宝伝バー三連とか、番長でっかいチェリー外すとか、当たってはいるけど、全く駄目。 少しずつ負けてて、よく行く友達の家周辺にある開発タイヨーに待ち時間つぶしに入った。…

バイトお昼に終わって、江守行って一生懸命粘着してるのに全く埋まる気配がありません。 本当に行き詰ったっぽい。気長に基礎をあげる事にします。

バイト終わったのが6時!髪切りに行ってきました! どんな風にする?と聞かれたから 「失恋したんで、バッサリいっちゃってください!」 とか言ったら、かなり短くなった・・・

給料入ったから弐寺してきたー! 収穫! レベル10ハードクリア! This is love(A) 難所抜けた時ゲージ一桁とか、めっちゃ緊張したし。 Narcissus At Oasis(A) ミラーでやって、最後までなんとかゲージもった The Hope of Tomorrow(A) ありえんぐらい…

せっかくの休みなのに財布の中が寂しいので、友達の家で過ごしました。 料理したんですけど、激ウマな野菜炒めを作った! お肉と野菜に塩コショウ振って、お肉にしょうが混ぜながら焼く。タレがないので、めんつゆいれながら焼いたら完成。めっちゃおいしい…

今日のバイトがまた暇で!!もうお昼から5時までボケーとしてました。 たまにはいいよね〜♪ 終わって江守いって、友達の家で再びビデオ鑑賞の日々。 TMのホワイトブレスを7回ぐらい見ました、全て違う歌番組でな!正直あきた。

ダーティー(A) イージークリア ちょっと前まで終盤の発狂?全くできなかったのに、押せるようになってた。ノーマルでもいけそうかも。

バイトの後友達の家遊びに行ってTVみてたんですよ、CDTV。もちろん今日放送の。 したら、ラルクがランクインしまくっててビックリ!!!何か最近15曲出したみたいね、昔のとかも。 日曜、昔のビデオでまさにソレを見てたから、正直「え!?」とか思った…

自分のバイト先はすごいゴ○ブリがでます・・・その為、昨日ゴ○アースして帰ったので朝行ったら大惨事!! もうひどい・・・床がー!机がー!みたいな・・・でもまだ生きてるのがいる辺りが素晴らしい生命力・・・ 何回もしてるけど、全滅はしません。正直勘…

バイトして、江守行ったけど収穫なし!ってか二階堂姉妹今日だったんだ・・・来週かと思ってた。行きたかったな〜。で、夕方友達の家行って、ビデオ見てたけど、めっちゃ懐かしいビデオでした。 時代が95〜98年!結構色々入ってたw歌番組が一番入ってた…

今日注文あって、バイトが朝6時からだった・・・一応昼一時までだったけど、暇みたいだし11時で終わりって店長に言われたのに!休憩なしで3時までバイト。 あがった時点でかなり疲れてたので、まっすぐ家に帰りました。 まぁ家に帰っても暇なんだけど・…

今日夜ご飯食べに行く予定あったから、速攻でバイト終わらせて、友達に電話したら 「今日中止ー」 Σ(゚Д゚ノ)ノ 凹んで江守行って帰りましたよ・・・

結局寝たり起きたりしてて、完全に目覚ましたら夕方5時とか、よほど疲れてたんだね。 友達も寝たり、漫画読んでたりで時間つぶしてたみたいで、ホントごめんやった;; 晩御飯は腕ふるってオムライス作ってあげた☆でも冷蔵庫の中何もなくて、具がネギとエビの…

バイト終わって江守いったけど収穫なーし! 今晩友達が泊まりにきたけど、疲れててそっこー寝てしまって、申し訳なかった・・・

今日のハードクリア。 LUV TO ME(UCCHIE'S EDITION)(A) 最初の縦連全部つながったのが一番の勝因! Xepher(A) 最後のとこで落ちたから、もう一回やってミス減らすを心がけてクリア。 で、多分行き詰った・・・何か今日はムスカ穴のハードとコンチェ…

今日オーダーあったから朝7時出勤。10時で何故か終わり。まぁ夕方5時からバイトあるし、混んでない午前中に江守いっちゃいました。

今日の収穫!'`゙ヵ'`゙ヵ'`゙ヵ((ヽ(+`・ω・´)ノ'`゙ヵ'`゙ヵ'`゙ヵ ハードクリア CHECKING YOU OUT(A) ハイスピ0,5落としたらできました☆ 皿得意だし♪ RED ZONE(A) 当たり譜面でした! 最後の同時押し当たったのでが一番大きい!アレ一番難しく感じるし…