2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

日記の日付一日ずれてた・・・ バイトの休み時間にデラ!!! DJポイント7000到達!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪ Vの譜面が楽しく感じました☆押せるようになったからかな?スコアもAとか初めてだったし、満足♪ 自分でスコア低いな〜とか思ったけど、スコア狙い…

バイトの後パチ屋で痛い負け食らってから弐寺。 ミント(A) ラストの皿!ってとこで落ちた・・・もったいねぇー ホリック(A)とブロックス(A)粘着したけど、ホリック優先します。まだ望みある。 後シングルでDJポイント7000を目指しスコア上げ…

バイトの後友達の家行って、一緒にこの前やってたデスノートを見る。友達に寝るなよ! と言いつつ、途中で寝た自分(´ω`) その後も4時間ぐらい熟睡した自分(´ω`) 疲れてると悟ったが!その後江守で弐寺してる自分(´ω`)

お昼から懲りずにパチ屋。 まず最初のお店で番長全台6、秘宝伝456とかやってて、打ったけど 番長チャンス目解除2回したのに、天国いかず・・・ 秘宝伝単発とかで二万負け・・・ 残金一万持って違う店に羽モノ打ちに行った。 微妙に減って行って、どうで…

最近PCの調子がまた悪くなって、日記を書いてる途中にフリーズ→次の日まで使用不可になる・・・が続いて書いてた日記消えまくり・・・ 書きなおしたけど短文で。もっと書きたい事あったんだけどね〜。

ミント(A)ハード粘着してた。 正規で最初抜けて、後楽や〜とか気抜いて落ちたのが一番悔しい・・・最後も結構難しいのね・・・ とりあえず最近の収穫で 青龍(A) 百虎(A) クリック(A)がハードで埋まったヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪ まだまだ頑張るぞーヽ(…

今日友達に誘われて夜ドライブに。まず山!ということで池田方面に行って、次に海!!でこうの方面に行って、公園で話してた。薄着だったので、めっちゃ寒い!1時間ぐらいでギブしました・・・。楽しかったよ!スゲー楽しかったけど、すごい複雑・・・ ヽ(`Д´…

お休みだったので、眼科行って、パチンコ行って、江守いって、友達の家行ってとはしゃぎまくり。せっかくの休みなんだから遊ばないと!!!

休み時間弐寺して、バイト終わってからも弐寺。モチベーション上がってきたので、やる気120%でしてました。

この前の月華に刺激されて、サバレジャでKOF!合ったのは2002と94。 とりあえずリハリビかねて2002乱入して対戦オンパレード。 とりあえずコンボミス多すぎ&コマンド&技性能忘れすぎ・・・OTL クーラのMAX2が中段とか覚えてねぇよ! …

そういえば昨日セガワールド行ったら、月華の剣士2が置いてあった!!! すぐさまプレイ、懐かしい&楽しい〜ヾ(*´∀`*)ノ 隠しも少し覚えてて極使ったり、キャラの半分ぐらいプレイしてたけど・・・下手りすぎて泣けたヽ(`Д´)ノ もう8年前のゲームなんだね〜

バイト終わってから、県立図書館で読書。久しぶりの図書館ヽ(+`・ω・´)ノ とりあえずニルバーナの本読んでた。後は写真とか美術。漫画コーナーどこにあったんだろ?

ここんとこクリアでの収穫は全くありませんが!スコアが大幅UP♪ スコア狙いしだしたら伸びるわ伸びるわ、いままでなんだったんだ?ってぐらい大体は更新してます、レベル11の曲え初AA取れたし(R5とルーシー)、レベル12も初Aランク!(1or8)…

お昼13〜17時までバイト休みだったので、懲りずにスロット。 秘宝伝でキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! の8連チャン、300ハマって3連チャン!時間的に200まわしてヤメで2万5千勝ちヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪ ビックとバケの比率が1:1なのに、ビック9、バ…

友達と約束してたので、芝政ワールドに行ってきました! 5時までなのに、着いたのが2時半とかのんびり準備してた友達にキレそうになったり。 目的はゲド戦記展!色んなモノがあって、大きな龍とか!建物とか!もちろん主人公の人形と肩組んで写真撮ったり…

バイト後、パチ屋に。ってかパチ屋ばっかで全く学習していません。 まぁ気長にハイエナ待って、榎本とガメラで2万浮き♪のハズでしたが!そこから番長と秘宝伝でマイナス7千に・・・アホや俺。

今日朝休みで一回交換の番長行こうと思ってたけど、昨日負けたし、江守に明け方までいたので、バイト前まで熟睡してバイト行って、友達家行って帰った! ついにzero最終巻読んだー!よかったわ〜ヽ(。・∀・)ノ

バイト帰りにパチ屋に寄ったら、番長全台設定6!!! Σ(゚Д゚ノ)ノ 胡散臭いけど、友達もこの台は、まだ6の可能があると言うし、打ってみた。 ちなみに友達7連続バケでキレてました。俺は365から追いかけて、900のゾーンでビック!でパンダ倒して青7揃…

朝友達と近くの神社のお祭り行って、4時からバイトで2時間時間空いたから、近くの開発タイヨーに。 何か北斗SE打ったら赤7キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! SEでは最高2連と、ヒキ弱だったが、何か15連まで伸びてくれた!でもやっぱ旧北斗に比べると爆発…

一日バイトが三時からになったので、朝からパチンコに! まず朝一サブちゃん!リセット後は60%の確立で当たるので一応手堅く。 サブちゃん三台あって、横4千枚、右端1箱、俺ノーボーナス・・・。金パル朝一スルー、銭型スルー・・・あかんわ・・・ 榎本…

給料日にはパチンコに行ってしまう罠。しかし!今日は頑張った! 番長が見事吹いてくれた!見事10連チャン♪で三千枚♪ まぁ見事突っ込んでもいたので4万プラス☆ でもバイトの後また行って一万マイナスにしてしまった・・・まぁまぁ・・・あるある。

久しぶりに弐寺!最近少ししか触ってなかったし・・・やってても眠かったり、目、腕痛かったりとコンデション悪かったし・・・ レベル10、11を中心的に。10はランダムで選曲したりと。まぁ2回ぐらい三曲目で落ちるとかグダってましたが・・・簡単な曲…

バイト終わって家直行して、のんびりしてました。休み前日にこんなのんびりしてるのも久しぶりかな〜?とりあえず半年ほど前に買ったゲームを少しずつやってます。話しの内容忘れてきたし^^;もう終盤なので、今月中にクリアするぞ!

バイト終わって、友達と清水町に出来たプラント3に行ってきました(●・ω・)ノ でけぇ!めっちゃ目立ってましたよ!店内も広いし、レジが30以上も・・・ (オープン初日の売り上げが○000万以上だったらしいですよ(*´ノω`)コッショリ とりあえず晩御飯の食品買って…

幼馴染、パパ、俺で朝一からパチンコ屋に。この三人集まったら行くトコは決まってるらしい・・・お盆もそうだったし。 開店と同時に三人羽モノ一直線、別に朝一じゃなくていいんじゃ・・・ 俺お金ないので3千円のカード貰ってレレレ打って、2R、2R、2R…

12時起床!今日の弐寺の大会は欠場しました(´・ω・`) 電話まで頂いたんですけど、調度幼馴染が帰ってきてて遊ぶ約束があったので・・・。 まずアクロス行ってキャトさんにご挨拶☆リラックマが手振ってたので「もしやあの中に!?」とか思ってたら店内で発見…

フルでバイトして、終わってから友達の家でTV観賞。 のんびりしてて友達の家でたのが夜中3時半。その後江守行って弐寺してたら、なんとよ様登場!今4時ですよΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) まさかこんな時間誰もいないと思ってたのでビックリしました。 なんだかんだで6…

バイト中は終わってまっすぐ帰ろうと思ってたけど、終わってみたら江守に。 弐寺して思った、発狂が光らないかもと・・・簡単な曲フルコンばっかしてたし、レベル11をプレイしてみたら、スコアが低めだったので・・・気のせい気のせい♪

今日は約束あって、お昼から友達と遊びに行ってきました! その友達はね・・・この前フラレた人だったんですが・・・向こうからメールきてOKしたんですけど、一時はあんまり会いたくない気持ちもありましたが、やっぱり会いたいですねw 何かを期待もして…

最近判定がおかしいって聞いてますが、俺は普通です^^; 自分自身スコアもそんなに高くないのもあるかもしれないけど、更新もするし、自己ベスト−30程度。普段通り。 その話し聞いての一回目はアホみたいにスコアでませんでしたが、二回目は普段通り。 …