12時起床!今日の弐寺の大会は欠場しました(´・ω・`) 電話まで頂いたんですけど、調度幼馴染が帰ってきてて遊ぶ約束があったので・・・。
まずアクロス行ってキャトさんにご挨拶☆リラックマが手振ってたので「もしやあの中に!?」とか思ってたら店内で発見ヽ(+`・ω・´)
で、まずビリヤード!10回ぐらいやって結果全勝ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪ 
次Yプラでボーリングバトル!
一回目 俺160 幼馴染125
二回目 俺121(カーブのスコア) 幼馴染169 
ここでトータルスコアで賭けバトル勃発!商品は煙草!!!
三回目 俺165 幼馴染154
三回目がなかなかのいい勝負で8回目まで二人ともスペアとストライクの連打で8回の時点でストライク&スペア出なかったの1回だけの拙戦ぶり。
結果2ピン差で負けヽ(`Д´)ノ 二回目カーブ投げずストレートで投げればよかった・・・
とりあえず俺ストライクでませんが!スペアでカバーって感じです。
幼馴染はボーリング、ビリヤードの力量が互角ぐらいなので、相手としてめっちゃいいんですよ! でも県外に就職行ってしまったので・・・
 
終わってからそのあしで、結婚した友達の家に突撃。
泣きじゃくる娘を一生懸命格闘しているパパの姿に、「本当にパパになったんだな〜」って思いました。去年まですーと一緒にスロットと麻雀で明け暮れてたのにw
にしても子供いいな〜ってスゲー思った!めっちゃ可愛いし♪ヽ(。・∀・)ノ 女の子だったので、18年後期待してるよ!と熱く語る。でもそのとき俺41歳・・・
後半、友達二人はサッカーゲーム、俺は子供抱いてパパ気分満喫してましたヾ(*´∀`*)ノ