2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夜親父を駅前に送ってったら何か2千円もらえたので、帰り道江守へ寄り道。 デラはシングル1クレ、劣らないように・・・祈り穴ラストで落ちましたが・・・ その後、片手段位。4段もなんとかいけました! んで5段 ジャイブ→愛社員→スターフィールドで閉店…

昨日一週間ぶりに江守に行きました。一週間も行かないとか結構久しぶりでした。 デラの所で皆に挨拶して速攻格ゲー!ギルティやりたかった!!対戦で負け越してた人達に勝てるようになってきたので少し上達したみたいです。まぁ途中エディに乱入され後少しが…

お昼ぐらいに面接いったついでに軽くどっか行くか〜と初のエイトマンに足を踏み入れた! デラ発見!100円だったのでプレイしてみる。全く判定わかりません!とりあえず江守より上っぽい。判定の事は以前に聞いてたんですけど・・・20ノベンバー穴でF判…

最近家にいづらくて、ここ一週間江守ばっか行ってたらお金なくなったー! 明日お給料日だけど、少ないお金から、引いていくと残金6千円・・・ 一週間ももちませんが? 正直この一週間 麻格>格ゲー>寺でした。 麻格とかようやく6段昇格!とか調子に乗った…

昨日久しぶりに友達のとこでお泊り。AKIRAとフリーダム三巻借りてみてました。AKIRAとか初めて見たけど、コレもう20年くらい前の作品かな?全然今でも見れるし、すごいなーとか思った!前見たときはKOFのシーンだけ集めた動画だったんで。K…

履歴書書きながら、ニコニコでギルティの対戦動画見てました。主に壁際のDCさんの動画。 うまいし、惚れる!10秒もたたないうちにコイン使い切るとかw 今度コイン使い切って戦ってみます!攻めきれないだろうけどー。 更に偶然ミクシィでDCさんとこ見…

朝新聞のTV欄見てたら、「花ざかりの君たちへ」 おぉぉぉコレは見ないと! 「山田太郎ものがたり」は知ってたけど、花ざかりはノーマークだった!!一応二つとも原作は読んでます! んで今見てるんスけど・・・何かサブタイトルに「イケメン♂パラダイス」…