2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ミクシィにも書きましたが、こっちにも書きます。 面接受かりました〜 今流行りの若年者トライアル雇用!つー事で3ヶ月様子見てもらい、その後正式に決まるかどうかなんですけど・・・ 第一歩という事で頑張っていきたいと思います。 にしても、受かるまで…

[日々] 夜江守に行って、色々遊んでました。 HALF-LIFE 2 Aまで落ちズタボロです。サブカードでエンジニア作りました!面白いキャラですな。はやくトラップ欲しいー 麻雀格闘クラブ! これ一番の収穫で今日の戦歴、1位5回、2位2回、3位0回 オーブ×2…

デラで収穫あり。 CaptivAte〜誓い〜穴 Look To The Sky穴 Kiss me all night long穴 フルコン! in my eyesが何回やってもフルコンとれません・・・なんで? The Dirty of Loudness穴 ハードクリアできました。ようやく☆11がラスト一個となりました。 残…

この前久しぶりに江守行ったら楽しくて、三日連続通ってアホみたいにお金使いすぎました・・・ ハーフライン2恐るべし・・・お金が速攻で消えていきました。 麻雀格闘クラブでも見事にお金が消えていきました。 デラは三日間で6クレとかあまり触ってません…

今日朝バイトで家でようとしたら、急に夜にシフトかえられた・・・ でも出かける準備してたし、悩んで5円スロットに。打ったのは北斗2。ビック中アニメが流れて、なにこれ?継続率いいの?とか思いつつ打ったら、今日のラオウさんは強く、トキEDみたいな…