仕事で疲れても遊びたい!でも作業服だし、近場のゲーセン?(8号沿いのオートレストラン、フクロウのマークの)で麻雀格闘! 黄龍オーブ2個ゲット!黄龍になると、相手ハコらせてオーブとっても星もらえないんだね・・・ でも麻雀格闘、楽しくて困るw 今日の…

本日初出勤でした。 作業着とヘルメットを装備して、先輩に連れられて現場に。 とりあえず三国のテクノポートの工場街。 んでお昼になった訳ですが、お弁当は事務所。持ち物は筆記用具のみ。このまま加賀の現場に行く予定・・・ そんな流れ聞いてねぇーww…

ミクシィにも書きましたが、こっちにも書きます。 面接受かりました〜 今流行りの若年者トライアル雇用!つー事で3ヶ月様子見てもらい、その後正式に決まるかどうかなんですけど・・・ 第一歩という事で頑張っていきたいと思います。 にしても、受かるまで…

[日々] 夜江守に行って、色々遊んでました。 HALF-LIFE 2 Aまで落ちズタボロです。サブカードでエンジニア作りました!面白いキャラですな。はやくトラップ欲しいー 麻雀格闘クラブ! これ一番の収穫で今日の戦歴、1位5回、2位2回、3位0回 オーブ×2…

デラで収穫あり。 CaptivAte〜誓い〜穴 Look To The Sky穴 Kiss me all night long穴 フルコン! in my eyesが何回やってもフルコンとれません・・・なんで? The Dirty of Loudness穴 ハードクリアできました。ようやく☆11がラスト一個となりました。 残…

この前久しぶりに江守行ったら楽しくて、三日連続通ってアホみたいにお金使いすぎました・・・ ハーフライン2恐るべし・・・お金が速攻で消えていきました。 麻雀格闘クラブでも見事にお金が消えていきました。 デラは三日間で6クレとかあまり触ってません…

今日朝バイトで家でようとしたら、急に夜にシフトかえられた・・・ でも出かける準備してたし、悩んで5円スロットに。打ったのは北斗2。ビック中アニメが流れて、なにこれ?継続率いいの?とか思いつつ打ったら、今日のラオウさんは強く、トキEDみたいな…

夜親父を駅前に送ってったら何か2千円もらえたので、帰り道江守へ寄り道。 デラはシングル1クレ、劣らないように・・・祈り穴ラストで落ちましたが・・・ その後、片手段位。4段もなんとかいけました! んで5段 ジャイブ→愛社員→スターフィールドで閉店…

昨日一週間ぶりに江守に行きました。一週間も行かないとか結構久しぶりでした。 デラの所で皆に挨拶して速攻格ゲー!ギルティやりたかった!!対戦で負け越してた人達に勝てるようになってきたので少し上達したみたいです。まぁ途中エディに乱入され後少しが…

お昼ぐらいに面接いったついでに軽くどっか行くか〜と初のエイトマンに足を踏み入れた! デラ発見!100円だったのでプレイしてみる。全く判定わかりません!とりあえず江守より上っぽい。判定の事は以前に聞いてたんですけど・・・20ノベンバー穴でF判…

最近家にいづらくて、ここ一週間江守ばっか行ってたらお金なくなったー! 明日お給料日だけど、少ないお金から、引いていくと残金6千円・・・ 一週間ももちませんが? 正直この一週間 麻格>格ゲー>寺でした。 麻格とかようやく6段昇格!とか調子に乗った…

昨日久しぶりに友達のとこでお泊り。AKIRAとフリーダム三巻借りてみてました。AKIRAとか初めて見たけど、コレもう20年くらい前の作品かな?全然今でも見れるし、すごいなーとか思った!前見たときはKOFのシーンだけ集めた動画だったんで。K…

履歴書書きながら、ニコニコでギルティの対戦動画見てました。主に壁際のDCさんの動画。 うまいし、惚れる!10秒もたたないうちにコイン使い切るとかw 今度コイン使い切って戦ってみます!攻めきれないだろうけどー。 更に偶然ミクシィでDCさんとこ見…

朝新聞のTV欄見てたら、「花ざかりの君たちへ」 おぉぉぉコレは見ないと! 「山田太郎ものがたり」は知ってたけど、花ざかりはノーマークだった!!一応二つとも原作は読んでます! んで今見てるんスけど・・・何かサブタイトルに「イケメン♂パラダイス」…

そういえば昨日の書き忘れ。 センス穴 イージーで逆ボーダー2回、76%1回 凹んだよー でもようやくDJP9000突破ー 後2点とか思ってエルパの後、江守で一回だけプレイ。やってなかった☆5ぐらいのやつ、Aの曲を2つほどAAにのったら15点更新…

今日はエルパ買い物行ったけど、買い物そっちのけでデラしてました。最初行ったら4人組がいたから、麻格に退避、DJP発動中!!やってるのはおじさん一人!もらったー!!!!!!!がんばったけど、二個たまって、トップ目から満直で逆転!とか横のリー…

皆のブログ見て、解禁日と知り江守に向かって〜! まぁとりあえず、VIPルームの3曲ハイパーだけ難埋め。あとファックス?灰も一応ノマゲクリア。2007はフルボッコされました。最小BPで40ぐらい出たことあるしいけると思うんだけど。まぁのんびり…

朝バイト終わって、五時に友達と待ち合わせなんだけど、時間が空いてたのでアクロスに初めて一人で行ってきました。微妙に心細い・・・ キャトさんに挨拶して、100円だしデラーと突撃したものの画面が見づらくて1クレで撤退。 麻格でもするかーと1クレ…

昨日久しぶりに夜バイトはいりました。何かテンションあがりまくり↑でバイト後江守に誰かいないかな〜と思って行ったら誰もいない・・・寺してたらコウヘイさんが!どっか行きましょうよ〜と誘って春江に。 コア君がいたのでご挨拶。その後5鍵を何度もプレ…

昨日2時間しか寝てなく、昨日の夜から何も食べてなくて、フラフラだったけど朝髪切りに、昼はハローワークに出勤!帰りに江守寄ってデラしたけど全くできず、何故かロゼに入りました。 シェイク2を千円打つ、3Gぐらいで何故か当たってビック。その後順調…

バイト行ったらカラスにゴミ袋荒らされていて、朝一からカラスに殺意がわきました。 しかも5袋もバラしやがって・・・更に言えば奴らネタしか食べないときた!どんだけグルメやねん。 その後デラしに行ったんですけど、今日は調子よくてスコア伸びまくりー…

昨日、初対面の3つ年上のお姉さんに居酒屋ご馳走になりました〜♪ 友達の幼馴染というつながりですけどーw まぁオゴリと言われてもがっつけない自分なんで、控えめに大ライスを片手におかずをちょこちょこつまんでました。名前とか、話しは聞いていたんだけ…

久しぶりにデラでハードクリアできました。 トリコン穴 久しぶりにやったら前半がひどく、中盤で12% その後回復して最後6%抜けー!BP51とか笑ったw後フルコンちょこっと。 3rdでリュウ、豪鬼、ダットリーで全クリ〜☆ でも豪鬼とダットリーは見た…

とりあえず土日一歩も出なかったぜ!ヒッキータイムでした。 ニコニコひたすら見てたんですけど、改造マリオ、冥穴をすべてBPで取る、某映画、etc 改造マリオはめっちゃ笑えたw一回やってみたい!何の映画かは、自分のモラルの為言わないけど、原作とかけ…

連日江守に出勤したため、15日まで自宅待機になりました。 ようやくオロでサード全クリできました、ギル様強いしー。 ギルティACで聖ソルのFBが下段と今頃知りました。上からふりかぶるモーションに中段と思い込んでました。そりゃ当たるわな、絶対食…

週末結婚式に行ってきました〜☆ 中学の時からのダチで嫁さんのほうもチラホラ見た事があり、嫁さんの印象は中々のヒキの持ち主です。レバーを叩けばでっかい弁当箱が振ってくる始末、もちろんVフラw 式は洋式で初見だったのでドラマみたいや〜とか思ってま…

今日も江守に行ってデラしてました。 簡単なのを2つほどフルコンして、判定前の曲のスコア上げ。DJポイント9000まで後129。残り50点ぐらいから苦労しそうな予感。もうほとんど触ったし、残ってるのガンボルかな? 後Cap〜誓い〜最後のトリル…

久しぶりに結構デラやってました。 NO13(A)BP100以上でて、下手になったと痛感しました。当分はやりこめないんで、適度に触ってこれ以上下手にならないようにしときます。 heaven above(A) フルコン ヨシダさん(A) フルコン 鳥A Love Aga…

今日一つわかりました。 俺舌が短い!平均長さとか知らないけど・・・平均以下じゃねぇ? これがまた舌の長さって結構重要だったりするの! まさか自分にこんな落とし穴があったなんて・・・

就活連敗中です。デラも最近やってなかったらへっぽこになりました。そういえば福大の学際忘れてたー!いいことないね。