2006-01-01から1年間の記事一覧

大晦日! お昼友達等でお好み焼き食べに行ってはしゃぐ。 夜は違う友達と初詣行く約束だったので、一人撤退して江守でデラしながら時間つぶす。 そのときのデラのメンツが、カップル、カップル、俺一人。寂しいぜ俺。 んで夜友達と合流。ソバ食べながらガキ…

バイト終わってからパチンコ行って5号機で一万ほど稼いで、幼馴染が帰ってきたので、遊びまくってた。帰ったの朝5時とかはしゃぎまくったヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

長らく!フルコン200曲達成しましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪ 200曲目のフルコンはY31(H)でした。 ハイパーに手出しました・・・200目標にしてからはちゃんと穴でフルコンしてたんだからね! 更にハイパーのファーストフォルダも光るようになりました。…

昨日友達の寝相が悪くて、俺の腕に肘のせて寝てやがった。起きたら左腕激痛。 おかげでデラも調子悪くなるわ〜。 1切りの嵐。凹んだのがプラズマ(A)1060ぐらいで青鍵押せなかった・・・ 他にも皿回らんかったとか・・・ 後寝すぎたから調子悪かったの…

バイトして、江守でデラ。 カラーズ(A)の超当たり譜面を無にしました・・・皿捨てればいいのに拾ってしまう・・・ その後友達のとこで数独かな?携帯かりてずーとしてた。めっちゃはまった。ソフトバンクにもあるのかな?

何か調子よかったーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪ 新規ハードクリア げっとおんびーと(A) 当たり譜面?放置効果?ゲージ78%残って余裕のクリア。 これで☆10の未ハードは残りDXYのみ。粘着します。 ☆11の未ハードは残り10個。2、3個減らしたい所・・・ …

今日は普通に朝バイト。 終わってからウインドーショッピング!とりあえず靴購入。次本屋で本購入。 悩んだあげくパチ屋行って玉砕ヽ(`Д´)ノ やっぱ番長の6ってきついッス。 でもクリスマスだと言うのに、知り合いが一杯いたのにはビックリしましたがーw んで…

昨日そのまま泊まってしまったので、起きてパイレーツ2見てから夜お出かけー。 コパに行ってみたけど、八時過ぎてたのでやっぱり閉店。マックでご飯食べて、ケーキ買って、アオキで買い物して、戻ってケーキ食って、帰宅。 途中で江守寄って軽くデラ触って…

朝バイト行って江守よりつつパチ屋も行ってたんだけど、初めての経験しました。 まずよさげな台発見、打つ。一万突っ込んで下皿一杯でBB引く、箱に手をかける、 箱の中に300枚ほどメダルが!Σ(゚Д゚ノ)ノ 一時間ほど打ってたけど誰も言ってこなかったし、横…

最近バイトが楽しくない。全て気分屋の店長のせいだと思われる。気にしないけど〜♪ バイト以外は良かった〜、何か番長連荘してちょっと早いクリスマスプレゼントもらったし デラはレイジ穴、V穴、イージークリアできた。フルコン埋めしてて下手になった気が…

休みだったから夜まで家でマッタリしてた。夜友達とスロット打ちに行った。5号機で二時間粘って800枚。トータルは5千勝ち。知り合い横で2500枚。5号機も頑張ればでるもんだ!

バイト終わって、友達とパチ屋。結果は6千負けだったけど・・・ 番長天国抜けたしやめたら、4千枚は出された・・・シンドバットもゾーン抜けでやめたら2箱・・・粘ったほうが出るんだろうか・・・

今日の日記は深くかかないけど、すごかった。破壊力が中々。 初めは笑ってたけど、徐々に。

バイト行って、まっすぐ帰宅。 あいのり見ながらまったりしてた。家ですごす時間が少ないからたまにはねヽ( ゜ 3゜)ノ

とりあえずフルコン埋め。ファーストの穴譜面4つほど埋めて、残り2曲。511はまだ無理っぽい。 ギガデリ(A)発狂抜けた!残り4%!って確認した瞬間に閉店。それなら発狂途中で落ちたほうが気分的には良かったな・・・;; とりあえず次回作までフル…

バイト終わってから、一旦帰宅して江守。 とりあえず、ハヅキさん、あのアイテムありがとうございました。欲しいとか思ってたんでホント嬉しかったです!とりあえず自分で着たりはしないんで!!! その後、イベントに初参加! 一緒にいったかた、途中で帰っ…

何かバイトが急がしすぎて腹たった。まぁそんなの基本!もっと大人にないたい。 その後気分転換にデラ。何か簡単な曲はB判定続出だったに、難しいのはスコア伸びた。 KEY久しぶりにやったらAA。 ラブ・トュー・ミー(☆11のヤツ)ライバルトップに躍り…

今日休みだったのにバイトなった・・・、まぁ短い時間だしいいとして。 何か今週あんまりデラしてないような・・・って事でやりにいった〜。目が痛くなければ一杯できたのに・・・ とりあえず 玄武(A)ハードクリア〜ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪ 遅くなった後にハイ…

配達もあってバイトが7時近くまでかかった〜;; その後ちょっとパチ屋に行って、前換金忘れたカード(5000円入り)を使えるか聞いてみた。当日限りって書いてあったから微妙とか思ってたら、換金はできないけど普通に使えたヾ(*´∀`*)ノ よ様にありがと…

今日は夜しかバイトなかったので朝のんびり寝てバイト! 終わってから友達の家でTV見てたのね、ラブカツで女子高生109人に聞きましたという内容で軽くヒートアップ、さらにめっちゃ可愛く、しぐさもいい子がいておっさんメロメロ。誰かみてないかな〜?

バイト終わってから仮眠とってデラしにいった〜少し寝ると集中できると最近わかったので んでスクリプの対照譜面をイメトレしてたのをやってみたけどやっぱ無理でしたwあれさえ押せれば・・・。 なんだかんだやってたらKAGE君が皆伝とったーと聞きまし…

溜まった日記は後々書くとして。PC調子悪いので・・・ バイトの後江守行ってーデラしてたー。人も一杯いたので4回ぐらいしかできなかったけど、何かいい感じだった。スコアも伸びたし、初☆10フルコンヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪ へぶんりーさん(A)♪昨日1切れ…

泊まってしまったから、そのままダラダラと友達の家で過ごしてた。 お風呂かりる→ご飯→寝る→漫画→寝るとか繰り返して7時ごろ撤退し江守へ。 昨日と今日の収穫ー! stoic(A)ハードクリア 難所抜けた時一桁でした。 The Dirty of Loudness(A) ノーマル…

バイト行って、夜少しデラして、友達の家行って晩御飯を一緒に作った! まず買出し。昨日遊んでた時に話してた食材、カニ!(680円)購入!後野菜適当に買って帰宅。 お肉と野菜の炒めモノ。ホタテのバター焼き。カニ。と結構豪華な食卓! しいて言えば買…

バイト行って、中休みは眠かったので寝て夜に備え、夜バイトー!んで、終わってから友達の家に。まぁ火曜日は大体このパターン。昼の休みにデラに行くかぐらい。 今日は友達の家早く帰ってすこーしデラしてかえりましたがー。

バイト終わってからデラしに行ったけど、特に収穫はありませーん。まぁ毎回収穫あるわけでもないし、気長にプレイして努力していきます!!!

寝不足だったけどスゲー調子良かったヾ(*´∀`*)ノ レベル11 BLOCKS(A) ハードクリア! 最初のトリルひどくて30%ぐらいから回復ゾーン全つないで多分6、70%で突っ込む。しかも発狂大当たり!20%も残ったよ! レベル12 gigadelic(H) ハードク…

休みだったから、昼スギまで寝て夕方お出かけ! まず百○ボルトの来たら絶対もらえるってやつ!電子はかりをバイト先の為に貰いにいったのに今日分品切れ・・・いじけながらデラして、麻雀大会。 今日はサンマ!トータル点数はトントンなのに役満祝儀でマイナ…

バイトとデラのコラボ。でもデラ調子悪かったからあんまり触らずに終了。

PCの調子が悪くて、起動できない日々を過ごしてました。 明け方かえってきたから夕方まで寝てて夜遊びに出かけたんですけど、そのときアクロスの前を通りまして、信号待ちの間、白いリラックマが旗振ってたんですけど、もう可愛すぎ!!!!!!!!!可愛…