2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

お久しぶりっすヽ(`○´)/ PC不調&多忙&遊びすぎで日記書くの怠りましたペコリ(o_ _)o)) PCが機嫌悪いと起動しない、調子よくて一時間ほどでフリーズ・・・ 久しぶりに書いていながら明日から一週間旅行行くのでまた更新とまりますが^^; はじめインドネ…

バイト終わって給料日だったし帰りに三万もってパチ屋。 お金あるから秘宝伝とか番長、その他打って二万負け、これじゃあやばいと思って、5号機打ち出す。さすが5号機、相性いいぜ!2千負けまで持ち直す。仕切り直しや〜って事で打ったガッツ石松でビック…

朝厄除けで近所の神社で厄除け。神主遅刻で一時間待たされる。 終わってとりあえず江守。デラ空いてたらデラ!誰かやってたらスロット!と考えながら到着!結果スロットw 5号機打ってプラス一万5千円!昨日の飲み代、ゲーセン代を回収!終わってデラ!よ…

朝バイト。4時くらいに軽くデラやりにいって、横のロゼで600円負ける。 7時から走り屋の面々(中学時代の同級生)で新年会ヽ(`○´)/ このメンツでの行事事は一年ぶりぐらいの参加、かなり久しぶり!(俺自身参加してなかっただけ・・・) 初め3人ほど遅刻…

バイト終わってダルダルの状態でデラしに行ったけど3クレほどで撤退。 モンキーダンス穴フルコン!切った・・・何か繋がってる×3ほど繰り返しながら。!何か久しぶりにフルコンしたな〜

今日はお休みー(●⌒∇⌒●) 実はこの前のメールの流れであの人と今日遊びに行ってきました! まず剣神社に初詣。年始の初詣は手たたかないとか失敗してたから改めて。おみくじは小吉でした。実は大凶引いてみたいんですけど・・・ その後、越前海岸ずーとドライ…

一応昨日シップはって寝たけど、起きてみたら手の甲がはれてた・・・ むっちゃ痛ぇー!痛みの中頑張ってバイトをこなし、終わってまっすぐ帰りました。 デラできる状態じゃないし・・・

お昼の中休みにデラ。調子良かったからバイト終わってからもデラ。何か超覚醒日!まずスタンダードプレイ→スコアが以上に伸びる→指の動きが異常→目の奥痛くねぇ→覚醒日キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! 次から延々とフリー粘着。バイト終わってからも延々とフリー…

朝バイト行って、一旦帰宅。後から江守行こうと考えてたけど、気づいたら寝てた。明日バイトの中休みに行こう!

お昼過ぎに江守寄って久しぶりにドラムもプレー♪スキル500突破!スキル対象曲全部やってないからまだいける。デラ最近やる気が下がってる。へたったかも・・・何かクリアできたらやる気あがると思うけど、次回作までにはやる気だそー!でたら自然に上がる…

バイト終わってまっすぐ帰って寝た。そんだけで一日終了(´ω`)

今日からお仕事です。一日働いて、夜デラして帰った。 今日メールがきた。一ヶ月ぶりに。なんでもないさりげない一言だけのメール。それだけで嬉しかった自分がいた。切ないな〜。

朝から成り行きでパチ屋に。 とりあえずノリでジャイパル打って一人プラ1300円。 次はノリで島唄。まずバケ、引き戻しゾーンでバケ、通常っぽくビックひくまでやめれなくなった・・・とか思いつつ打って、次なんとかビック!んでビック4連+バケでヤメ…

ハイ、寝坊。しかも常に超満員のニコニコでの勝負。終わったクサイ。 とりあえずお昼から参戦!ブラ〜っとしたらいい感じのドカベンが!(五号機)初打ち2千枚とか相性いいから迷わず打つ。1kバケ、2k追加でBBでそのまま軽く1箱程度で伸び悩み。確立いい…

幼馴染と昼から遊びに行った。まずパチ屋。 1店目でマイナス5千、2店目でプラス4千まで持ち直す。やっぱり5号機勝てるわ〜 とか言いながら、友達が負けっぱだったから3店目。マイナス1万6千円・・・5号機こえぇ・・・ってかスパイダーマン相性悪い…

あけましておめでとうございます!

昨日はそのままお泊り。お昼友達が実家に帰るから駅まで送らないといけなかったから〜。 送ってー帰り道江守に。デラしてたけど、ハヅキさんからパチ屋のメダル18枚貰ったからロゼにジャグラーうちに行った。 もちろん光らせましたぜ!ヽ(+`・ω・´)ノ バケ…