朝バイト。4時くらいに軽くデラやりにいって、横のロゼで600円負ける。
7時から走り屋の面々(中学時代の同級生)で新年会ヽ(`○´)/ このメンツでの行事事は一年ぶりぐらいの参加、かなり久しぶり!(俺自身参加してなかっただけ・・・)
初め3人ほど遅刻してたけど、久しぶりに色々話せて楽しかったヽ(^◇^*)/  車の濃い話しされると全くついていけなかったけど・・・。青春真っ只中の時だったな〜とか思い出してた。色々あったけど、人生NO1の黄金時代と言い切れるほどでした(。・_・。) 
男4人、女3人の7人だったんだけど、飲酒は女性のみw何か笑えた。
お店でて、一人が帰宅。(まぁ正直言うと帰った人はあの人!木曜会った時に飲み会の事で言ってた言葉が少し引っかかった。)
 
んで近くのジョイラン(東かな?)で遊んでました。とりあえずデラ。光らねぇw皿かてぇーうえにおもてぇーw鍵盤もかてぇーw 江守の環境の良さを改めて実感!
まず普通にやって自己ベよりー200点以上、2曲目判定ライン消したけど、意味なし。3曲目にQQQ穴でサドュ+とヒドュ+いれたら、何か光った。自己ベAAか手前ぐらいなんだけど、中盤+20ぐらい、終了で−5点ぐらい。ちょっとびびったw
その後久しぶりにプリクラとか撮って解散!
酔っ払い二人を送ってくついでにドライブしながらトーク。大学時代よく遊んでた二人だったけど、卒業した途端全く会ってなかったから、それまでのネタぶちまけてた。
送ってった後また江守。明日朝かた厄除けあるから2時ぐらいに撤退しましたがー。
 
人付き合い下手だし、付き合いも偏ってばっかだけど、もう少しうまくなろうって思った日でした。