2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

バイト終わってから、友達と遊びに行ってきました〜☆とりあえず海までドライブ!車から降りたかったけど、人いたしで素通り。おなか減ったので、マック買って武生花火がある河川敷で食べて、トークして帰りました(´ω`) 実はフェニックス祭りの花火、一緒に行…

今日の明け方、飼ってたネコが亡くなりました。立て続けに犬とネコが逝ってしまったので結構ショックでした・・・18年間、物心ついた時から一緒にいたのでやっぱり寂しいもんです(´ω`)

murmur twins(A)、Debtty Daddy(A)をハードクリア☆ フェイク(H)最後の二重階段でハード落ち。 RED ZONE(A)も最後の同時押しでハード落ち。ギガデリ(H)も最後の(ry

今日も一日バイトだったけど、お昼2時から4時まで休憩だったので、江守で弐寺。疲れてたから、寝ようか悩んだYO!でもガソリン入れたいし、煙草買いに行ったら、そのまま江守にふら〜とw 終わってまっすぐ帰宅。

今日は一日バイト。 終わってから友達の家遊びに行ってきましたー。オーシャンズ11見てました!

今日は久しぶりにバイト夕方からだったので、お昼すぎまで寝てましたヾ(*´∀`*)ノ で、江守で軽く遊んで帰宅☆成果なし!w

今日は二週間ぶりの休みで一週間前から友達と遊びに行く予定だったので、心うきうきだったんですよ! でも友達が仕事になって、予定消える・・・俺もバイト入れって言われてバイト行きました;;また休みが消えた。 で、バイト後軽く髪切って、弐寺しに行っ…

バイト終わってパチンコ〜。もちろん台うちでヽ(。・∀・)ノ とりあえず羽モノの日なんで羽モノ打って500円で1箱。 次に番長打ってチャンス目解除バケ、その後天国ループでバケ3連・・・ あまったメダルでジャグラーでビック当たったけど飲まれる・・・ま…

バイトが1〜5時まで休み時間あったので弐寺しに行ってきました。今日は収穫ありますよ〜! レベル9:R2(A) まぁいい感じの譜面だったので☆ レベル10:罠(A) グダグダでしたがなんとか・・・ レベル11:TYPE MARS (G-style mix)(A) 以前…

朝から5時までバイトして〜眠いんだけど・・・フラフラ〜と江守までがんばって行ってきました☆ まぁ弐寺の収穫は無かったんですが、久しぶりに皆様と話したので楽しかったですヽ(。・∀・)ノ先週ぜんぜん行かなかったからな〜

昼までバイト。終わっていったん帰って仮眠を取り、友達の家に遊びに行きましたさ! 一日を限界まで遊んでます。まぁ友達の家はお金使わないからいいよね〜(´ω`)

オーダーがあって、朝7時から三時まで休憩なしでバイト・・・ 終わって江守行って、軽くプレイの後10段! 一曲目24%も残る!2曲目36%・・・3曲目ラストで落ちた・・・ 一曲目はなんとかなってきたから、ドューとワンモア練習しようと思った!

一日バイトでした・・・お昼に2時間休みがあったので江守によって弐寺。 成果なしですが、10段一曲目久しぶりに抜けた(●・ω・)ノ で三曲目の最後あんみつを試してみたらグダグダで落ちました・・・もったいねぇーヽ(`Д´)ノ

お休み返上でしかもオーダーあったので一時間はやく出勤。すっげー眠いの我慢してた〜。 バイト終わって友達の家遊びに行って寝てましたw起きてもダラダラTVみて帰った。来週の木曜こそ休み貰う!

バイト後、友達に渡すものもあり、迎えに行ってドライブしようと思ったら、何か駅前に友達の妹を送る羽目に・・・まぁ目的無かったのでチャチャと終わらせて、軽く喋って、御疲れ様〜。 その後、友達が仕事休みだったらしくパチ屋で合流。打たせてくれなかっ…

朝バイトしていた子が急遽やめたので、朝と夜バイトはいりました。その子が抜けたのがまた痛くて・・・朝働く人は3人しかいないからローテーション組んでたのに、一人抜けて、二人で毎日働くことに・・・おかげで今の所連続13勤確定。最悪20勤・・・ま…

バイト終わって、友達迎えにエルパまで行って、その後ご飯食べに行きたー!駅前の天狗って居酒屋さん、おいしーヽ(。・∀・)ノ しかもご馳走になりました、Kさんご馳走様でした☆

バイトしてたら無性にスロットしたくなったので、給料もはいったし、バイト後パチ屋に突撃!!当たるんだけど、連チャンしない;;結果¥5万負けヽ(`Д´)ノ もうあかんわ・・・ で、夜バイト先の送別会でボーリング行ってきました〜♪ 個人戦2回、団体戦1回…

バイトの後、友達と会う約束あったから江守で時間つぶし。 横のパチ屋がオープンしてた。知ってたらおとつい行かなかったのにヽ(`Д´)ノ とりあえず店員さんがミニスカ&ストッキングと某○君の言葉で猛ダッシュ! 感想 開店一時間で空き台あるのはどうかと・・…

バイトと江守のコラボ。 これといって何にもないけど、GG/対戦やっててポチョムと対戦。 ミストファイナー下段(LV1)がポチョムのデコピンに跳ね返されました。コイン投げてなかったと思うんだけど・・・あれ跳ね返されるもんなん?^^;

朝9時からいってきましたよ! 朝一銭型普通にスルー。羽モノ移動して1箱貯めて飲まれる・・・何気に0回転北斗座って千円で当たって2連、あたり方がスイカAの直撃!これ5か6?とか思いながら打ったけど子役落ち悪いし設定悪ぃーヽ(`Д´)ノ その後羽モノ…

バイト後、パチ屋に。今日は3千だけで頑張れとのこと。もちろん羽モノに直行。 マイブームはミラクルカーペット!2R、7R、15R:40%、10%、50%の機械割 50%で15R(約4千円)ですよ!とりあえず大当たり17回の台に着席。 1回転で当…

今日はこれといって何もないw 昨日帰るの遅かったから三時くらいまで寝てて、バイト行って、そのまま友達の家いって終わり。そんだけ(´ω`)

バイト後、友達とパチ屋に遊びに行く。 ジャグラー光らせながら軽く積んでたら番長の960が空いたので、即取り!!! 1160でビック!JACハズレして2連で終了。あわせて1箱換金二万円なり。 二人とも勝ったので焼肉おごってもらった♪ その後江守行…

とりあえず、最近の収穫について。 レベル10:Apocalypse 〜dirge of swans〜(A) WAR GAME(A)をハードクリア レベル11:G2(A) quasar(A) KEY(A)ハードクリア Holic(A) No.13(A)イージークリア 後、10段の一曲目抜ける事ができま…

まぁ朝まで江守にいましたが、朝お電話が鳴りましてパチンコにこいと言う事で江守撤退しまして、9時には友達とパチンコしてましたw 秘宝伝を初打ち:9kでビック2連後のまれて終了。とりあえず面白くない! ジャグラー:1kで当て、即番長に移動。 番長…

バイト後江守出勤♪弐寺して〜ギルティして〜お話したり〜まぁ色々しました(´ω`)とりあえず五年ぶりくらいにギターやった!全く出来なかったw昔できた曲が40ぐらいだったのでやってみたが、即死亡。次のバージョンなったらすこーしやってみようかな?その…

今日お休みだったので、友達の家行って、ひたすら読書!!!朝6時まで読んでました(´ω`) とりあえず9冊読んだ!残り15冊はよ読みてぇーヽ(`Д´)ノ その後弐寺しに行きましたが、もうボロボロ眠いときは駄目ですわ〜

暗い話しなので、読みたい方だけで

Halfway of promise(A)、CaptivAte 〜浄化〜(A)ハードクリア♪ Pollinosis(A)ノーマルクリア♪これは最近粘着してた、中盤で2%までいったけど何とか回復して余裕まであったのが驚き、当たり譜面だったんだろうな〜 もったいなかったのがRESONATE 17…