2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

約三日間触れなかった弐寺。うん、集中力少し戻ってる。 モナーさんに言われクエーサー(A)粘着。発狂後回復できるとわかったので当たり譜面がくれば、いけそうな希望が見えてきました!もう少し発狂耐性つけないと・・・ あ、テイク・イット・イージー?…

バイト終わってYプラにプリクラ撮りに行ってきました!(●・ω・)ノ 撮る時、がんばって目を二重にしながら撮影。お!なんか俺可愛いぞwwwみたいなプリクラが出来上がりましたw 自分の中で、可愛い>カッコイイなんでちょっと満足wヽ(。・∀・)ノ で、家に帰…

バイト終わって、友達に誕生日プレゼント渡そうとサバレジャへ。おぉぉぉ!KOFが2002と99に変わってる!!ってな訳で99着席。隠しキャラの条件を満たしてなかったので、京と庵出てない・・・解禁も覚えてないし・・・とりあえずチームでいってラ…

最近

弐寺の調子が悪い事に気づく。集中力が全く続かない。少し放置して様子見してみようと思う。 ってかドラム面白い♪少しずつやっていこう! 後ギルティ、楽しすぎる(´ω`) もっとジョニー練習する!とりあえず↓HSに頼り過ぎない。ジャックハウンドと使用率減ら…

起きたら大学の時の友達からメールあって(実家滋賀)内容が「今日福井いくよ」ーとの事。 おぉぉぉぉぉぉ!!!! でも今日バイトあったので、終わってから連絡して光陽で待ち合わせ♪卒業式以来で一杯話したいとか思ってたら、用事があったらしくすぐかえっ…

バイト終わって友達と会う予定して、光陽行ったんですけど、友達予定あって無理だったヽ(`Д´)ノ 何か弐寺うまくできないし、昨日お金使いすぎたんで、すぐ帰りました。で!帰って友達と電話してて、友達の重大発表。「今日誕生日なんやって」 Σ(゚Д゚ 忘れてた…

今日は人生NO3にはいるぐらい凹んだ・・・こんなに悩んだのも数年ぶりかな?普段悩みなんて抱えないんですけど、何か深く考えてしまった。 光陽行って弐寺して忘れようと思ったけど、無理。 皆とご飯食べに行って結構振り切れたけど、夜中二時ぐらいにま…

今日バイト中、小学生の集団に店の周りを囲まれる。どうも観察系の授業で外を歩き回ってたみたいでした。 店は俺一人で働いている時間帯、一方小学生集団は店の中をめっちゃ覗きまくる、オリの中の動物の気持ちがよ〜くわかった一日でした。あれ、結構恥ずか…

昨日ギルティの対戦してましたが1回も勝てず・・・帰った後、色々対策考えてるのが面白いんですけどね(´ω`) 一人のキャラを煮詰めず色んなキャラを触ってたので、どのキャラをメインにするか悩み中。 一応メインはジョニーなんですけど、最近勝率悪すぎ。ソ…

KOF!

バイト終わって、近くにあるサバレジャーに行く。目当てはKOF98!最近月、水曜は通ってます。しかし!98の横に2001が!!!もちろん2001着席。メイリー強ぇーw弱蹴りから4割は当たり前、ゲージあれば6、7割も余裕とかいい感じ♪しかしラス…

朝バイト行ってお昼から暇人に。本当は今日友達とラッセンの絵画展行くはずだったんだけど、友達が仕事早く終われなさそうなので無くなったヽ(`Д´)ノ で!友達にお金返してもらいにパチ屋で待ち合わせ。やっぱあんな所で返してもらうと駄目ですね・・・もうお…

朝6時からバイトですよ!もうなに考えてるんだか・・・とか思いながらオーダーの手巻き寿司を1200本作り、小学校まで配達、母校ではないけど、懐かしい〜(´ω`)。 で、もう一つのオーダーが以前バイトしてた人からで、今日結婚式だとか、おめでとうござ…

遊びに行く前と、バイト前にちょっちプレイ。 とりあえず、最後に!!!が付く解禁曲のアナザーハードクリアヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪ 数回プレイしましたが・・・・。 後、今日起こった現象。光陽の台で、フリーでDDのトランスで☆11の曲。名前はわかりませんが…

昨日夜電話あって、明日休みだから海猿見に行こうと言われたけど、TVも前作も見ていないので却下。でも暇んなんで遊びに行くことに。 とりあえず香水欲しかったので初エルパ来店☆買って、その子のバッグにいれてもらって、さて帰ろうかって冗談で言ったら …

珍しく家で一日過ごしました。誰も遊んでくれる人いなかったので・・・ まぁちょうど最近PS2を6千円と安さで買ったので、ゲームしてました(●・ω・)ノ

髪切りましたー(●・ω・)ノ 長くなると伸ばすか切るかいつも葛藤するんですが・・・やっぱ切っちゃいますねw まぁ弐寺してるとき前髪邪魔になるし^^; いつも通りに髪切ってもらったんですが、若返ったと好評ですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

友達と5千円ずつにぎりしめて羽モノに!二人ともなんとか1箱貯めて換金、資金増やして、スロット行って、あっけなく返り討ちヽ(`Д´)ノ

スロットで負けたので、弐寺しに行く。 ケチャ(A)ハードクリア♪ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪ クエーサー(A)イージークリア♪ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

今日給料日だったんですよー。更に言えば友達との待ち合わせがパチ屋だったんですよー。 ハイッ、打ちました・・・ 金パルで700回転見つけて、葛藤しながらも打たなかったら850でビック単発引いてた、連チャンしなかったけど、やっぱ当たったか・・・…

お昼からバイト行って、メールで終わったらパチ屋にこいとの事。終わっていってみたら、友達負けてて、30分くらいして終了、帰宅。え?俺行った意味ないし・・・「とりあえず明日は5時までバイトだから!」と明日台打ちしたいと自己アピールしときました…

バイトが急に休みになったので、昼友達んとこ遊びに行って、その後光陽行ってきましたー☆ もう色々やってました。弐寺、GG/、マー格。めっちゃお金使ってしまいました・・・

ついに!!

9段合格!!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪ あまりの嬉しさにリザルト取り忘れましたが・・・ 一回目:一曲目で撃沈 二回目:コンチのハイスピ間違えて撃沈 三回目:コンチの中盤で撃沈 四回目:コンチ抜け、イノ壁は何か落ち着いてできました、心持できる気してたの…

うん、泊まったままダラダラして、そのまま寝てしまい起きたらまた一泊・・・

朝バイト。弐寺の隠し解禁との事だったので、夜ちょこっといってきました〜。 ハイッ、9段一曲目でおちましたよ;;その後友達の家に泊まりにいってましたー

バイト行って、そのまま友達の家に行って終わり。そんだけ。

バイト終わった後、友達とスロットに。 番長で3500枚+銭型で1000枚〜でプラス6万8千円ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪ 友達もジャグラーと吉宗でプラス8万円♪ 今まで色々あったので、減ったけど勝ち分2万もらえましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪それでPS2とブルガ…

朝6時から並んでかいもあり、下見した狙い台の北斗ゲット! いざ勝負〜(ドンちゃん風) まぁショボ連しつつも追い金して、投資一万で北斗の赤キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! 何とか続き、前回の因縁19連目でラオウ攻撃でゴウショウハ・・・少しは手加減して…

今日も朝9時から夜の7時までバイトでしてましたさ! で、明日もバイトだったけど、GWがんばったのでお休みになりましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ バイトも終わって弐寺しに行ったら、友達からのお電話。 「明日休みなら朝6時から並んでスロット打ちに行く。とり…

朝8時から11時までバイトして、14時から20時までバイトーヽ(`Д´)ノ お昼ちょっくら弐寺して、バイト終わってから再び江守に。今日大会だったのにバイトでいけんかったし・・・打ち上げ参加したかったけど、予定があったので断ったら、友達にドタきゃん…

朝8時スギに起きて、三人仲良くパチ屋に並びにいく! 俺:金パルと番長のリセット狙いで死亡・・・ パパ、幼馴染:二人共、北斗で朝一から800ハマって死亡・・・ 三人合わせて7万負けーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪ じゃねえよ!!!(俺一万負け・・・) 9時に…