昨日夜電話あって、明日休みだから海猿見に行こうと言われたけど、TVも前作も見ていないので却下。でも暇んなんで遊びに行くことに。
とりあえず香水欲しかったので初エルパ来店☆買って、その子のバッグにいれてもらって、さて帰ろうかって冗談で言ったら
「私この為来たの!?荷物もち!?泣くよ!?ここですわりこんで泣くよ!!!」
いや!そのネタ前やったし!とか思いながら、なだめて、二階のゲーセン見に行ったけど見当たらず、またウロウロうろつく、とりあえず高校生みたいにキャピキャピ暴れる。
で、帰りの車の中、積んであったモノクロ豚に目をつけられ、死闘を繰り広げる。馬鹿レベル6ぐらい。
友達「この豚頂戴〜」
俺「嫌。貴方にあげても何もメリットないじゃん。」
友達「じゃあ、ヤマキシ連れてって、メリット買ってくるから」
俺「そのメリットじゃねぇぇぇぇぇぇっ!!!」
叫んで頭鷲づかみの刑を与える。
 
でもそのネタでちょっち盛り上がる。
俺「先輩!ってやつで、洗剤だけっすよ!ってやつは?」
友達「それホールド」
俺「じゃあ、ふわふわ〜ってやつは?」
友達「違う!ふわふわ〜♪だよ」
俺「かわんねぇよ!!!」
みたいなアホなノリの帰り道。
送ってて、帰り道気づく。香水渡したまんまやった・・・OTL
もちろん引き渡して取りに行きましたが^^;