2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

・・・

翼の折れた天使たち見てたら、嫌なこと思い出して凹んだ・・・つーわけでソッコー寝て忘れました。ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン でも堀北可愛いのは事実!

そういえば

さっき「翼の折れた天使たち」を見てましたが!録画しとけば良かったと後悔しました・・・使われてる音楽がすっげぇー良かった。サントラ普通に欲しいんですがー。

明日からバイト三連休だーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

朝からバイト行って、お昼から仁愛大学まで行ってきましたー。以前CM、フリーペーパ等一緒に作ってたりしてた友達に会いに♪えぇ素晴らしいお友達に会いに。我が人生歴代ドジNO1に会いに。もうすぐ友達が誕生日なのに、自分は就職の用事でいないから、代わりに…

死んだ

朝福井店まで荷物とりに行って、鯖江でバイト行ったけど、ねむすぎてフラフラ。11時ごろようやく起きだして、そこから挽回して頑張る。でも終わって帰ってまず寝たw 起きて、友達が入院してると聞いたので皆でお見舞いに行ったー。久しぶりに皆と会えてよ…

ア〜パマンショーップ!

眠い目をこすりながら朝からバイトですよー、すっげー眠いですよー、でも頑張りますよー つー訳で頑張って、その後江守→スロット→江守→えーる家→焼肉→かげ家→五時過ぎに帰宅のコンボ。財布がの中が死んだ、体力も無くなった、でもかげ家の麻雀で国士無双あがれ…

雀荘

1セット目、流れがきていません、ので友達に振り込んで友達にトップを取らせる。でもー30ぐらいかな?2セット目、まぁ普通な感じ、終盤にチートイテンパイで友達のリーチ、回して×2なんとツモりスーアンコテンパイ、ここはダマでいいかと思い牌をきる瞬間! 「リ…

あはは(笑)

朝10時起床、携帯見ると自宅から留守電2回入ってたー、ん?とか思いつつ聞いてみると 「警察から電話あってな、さっさと車どけろってさ」 Σ(゚Д゚` 水曜の夜からずーと路駐してました、ヤバーとか思いつつ車まで行くと、警告の張り紙が張られてたー 警告なの…

書いてて、日々の出来事ってよりは今日の出来事だろ、と気づいた

一日中トルネコw 「もっと不思議なダンジョン 70Fにて踊りながらテンツクに殺される」 もう凹みました・・・剣も盾も合成しまくって大分いい感じだったのに・・・OTL でも40Fで一度中断して、データを色んなメモカにコピーしていたのは内緒なお話…

眠いよ!

朝8時からバイトですよ・・・仮眠レベルしか寝てないような・・・そんなこんなでも頑張ってバイト!(●・ω・) 5時に終わって、風呂入って寝た!2時間ほど寝て、友達の家に泊まりに行った!もちろんトルネコをやりにねw

夕方からバイトだったんで、江守寄って弐寺してからバイトへ行った。バイト後そのまま友達の家に遊びに行って、夜中4時半ぐらいまでトルネコの不思議なダンジョンをひたすらプレイしてましたw寝たのは五時過ぎな訳ですがね━ヽ(・ω・´ )ノ━!!

雀荘にて

昨日夜、友達(お金は友達もちで)雀荘へ行って、おじ様たちと勝負してまいりました。 初めの半チャン二回はもう駄目×2でしたが、三回目の親にしてようやくきましたよ! リーチ 一発 ツモ チャンタ 北 白 ドラ9 数え役満!!! 48000点と役満祝儀+一発…

おぉぉぉぉ

朝バイト行って、その後江守にいってまいりました。そのままスロットに直行w辞めていても実際は打ちたいんですよ!!北斗を打つ!200円で2チェを引く!そのまま前兆入らず、直撃でボーナス!7そろわず、北斗レインボーキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! でも実際…

格闘麻雀

跳満あがって、トップキープで3段戻れる!とか思ってたら、国士ツモられて二位に・・・ヽ(`Д´)ノ

はーい!

朝バイトいってお昼に終わって、散髪して江守ー行ったー。で、友達と合流して雀荘行ってまいりました。もちろんお金は友達もちですw二万円片手にいざ勝負ー! 半チャン4回を1セットとして、二セット打ってきましたよー!レートは点5で、一発、1竹、裏ド…

よく寝た!

14時間寝た!お昼に起きて友達との約束キャンセルしちゃいました・・・バイトとかあったし、何より起きる時間が遅かったので・・・すいません。 で、バイト行って、江守いって、皆様こんばんわです。そして昨日にこりずスティッチーに手をだして、痛い目み…

昨日の続きー

で!BOOさんとKOF対戦しまくって!さつむら君とGGとメルブラ(ボコボコにされ・・)対戦して!九時ごろえーる君を仲間にして、朝マック♪ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪ もうこのあたりで眠気が素晴らしくでんじゃらすでした。その後コパ!とりあえずスティッチーの…

水曜日は朝から夜までバイト〜。んで、終わったら自分に御褒美に江守にいきます☆ 遊んだ後、BBCさんとハヅキさんとご飯食べに行きました。その後江守に三時まで遊んで光陽に行きました。ケーキ頂いてご機嫌でした。どうもご馳走さまでした。ヾ(*´∀`*)ノキャ…

格闘麻雀

勝ち抜き戦プレイ、一回戦でオーブ争奪戦発生!やる気満々だったのに、東一局一本場で南がハコって終了し、オーブ取られ二段降格・・・なんもしてないぞ!ヽ(`Д´)ノ 西がリー棒だしてたので、二位で二回戦進出。オーラスでトップだったのにマクられ二位に・・…

カードが使えないので

できない曲やってクリアすると凹むので色々してたんですが、one or eight(A)やってたらクリアしそうな勢いだった時はちょっとビビった・・・まぁ最後の同時押しをミスってクリアできなかったので、とりあえず一安心?でもあの調子だといけそうです(´ω`)

il||li ○| ̄|_ il||liナンテコッタ

バイト前に江守寄って弐寺しようとしたらカードが使えず・・・でも一応なんだかんだやってたら、バイト五分前にΣ(゚Д゚` 頑張って行って、着替える前にタイムカード押したのに一分遅刻・・・ションボリックス(´・ω・`)

格闘麻雀

何か勝ち抜けの全国麻雀があったのでやってみました。1、2回戦は1、2位が上にあがれ、次が決勝戦になります。結果は三回戦とも一位で優勝しましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪そのおかげで朱雀三段になれました♪

えぇぇ・・・まぁ・・・

徹マーで朝帰りしました・・・麻雀は楽しいですね〜(●・ω・)ノ その後江守寄って、ツタヤにビデオをかりに行きました。フラフラなのにねw で、四本ほどチョイスして、見てる最中に寝てしまってましたが^^;

ですなー

弐寺の大会行ってまいりました。 皆様お疲れさまでした。 自分の結果は全敗しました。 打ち上げ楽しかったです。 その後KAGE君達と徹マーしてました。今日バイトとか学校あったのに、麻雀に付き合ってくれてありがとうございました。バイト頑張ってくだ…

誕生日会って訳でもなく

今日家で飲み会開催しました。本当は皆で食べに行くハズだったんですが・・・都合があわず、幹事もやる気なくなったみたいなので・・・俺が変わりに幹事をする事に・・・ とりあえず参加俺と女の子2名で開催。俺はあんまり飲みたくないんで、二人を迎えに行…

すこーしだけ

ダブル三段合格!ゲージ8%しか残ってなかったけどね^^; 次よんだ〜ん☆ ってか今日は弐寺より、KOFが熱かった!対戦盛り上がってた!ってな訳で色々やってみましたが・・・サブチームのリーダーが全く何もできなかった事が多かったので京はクビ、誰にし…

気づいたら

12時過ぎてたんですよ〜、ゲーセンで誕生日迎えたのは初めてでしたwあ〜22かぁ〜〜

本日の結果発表〜(●・ω・)ノ

明日は皆に焼肉おごっちゃる!!っと冗談はおいといて・・・結果は撃沈・・・ 朝5時過ぎにおきて7時から並んだのに〜ヽ(`Д´)ノ BB6回引いて、17回ラオウと戦ってケンシロウが一回も攻撃しないとか初めてだよ・・ リンが一回もでないのも初めてだったよ…

明日

スロットを去年秋ぐらいから辞めてたんですが・・・それを断ち切ります。 だってA君がね〜 「明日、北斗全台6ですよ」 …(´Д`驚)…!! い、行くしかねぇ・・・設定6なら話しは変わる・・・北斗ってのがちょっと悩むが、たぶんいける・・・ヾ(´□`=´□`)ノ …

もう最悪・・・

久しぶりに八段プレイ 初クリアの時は2%、2回目4%、今回6%、安定してきた?^^; 調子にのって九段プレイ すっげー押せた!イナズマ(A)中盤ぐらいで80%とか大分素晴らしかったのに終わってみたら8%とか泣けた・・・ まぁ二曲目までいけるように…

!?

行ってきました!仁愛女子高校!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪ 朝8時から一生懸命オーダー作って、福井店の人と一緒に持ってった。 職員玄関にな!!(泣) どっか出会いそうなところにしろよ!ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・ で、帰り際にみた看板 試験会場入り口 Σ(゚Д゚…