おぉぉぉぉ

ADAM_BOX2006-02-19

朝バイト行って、その後江守にいってまいりました。そのままスロットに直行w辞めていても実際は打ちたいんですよ!!北斗を打つ!200円で2チェを引く!そのまま前兆入らず、直撃でボーナス!7そろわず、北斗レインボーキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! でも実際心の中では「無駄なヒキ使った・・・OTL」とか思いつつ、ボーナスを打つ!19連目を超える!
昇天確定キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
流石にこれは嬉しかった☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆だって久しぶりのEDだし♪後は自己新記録を目指しー!と思いつつも28連で終了。4000枚、実際だったら8万円か・・・大量に出てきた景品を持って、えーる君に「これ、どこで換金してもらえるの?」と聞いたのは言うまでもありませんがw