2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

弐寺の後バイト先のパートさんとご飯食べに行ってきましたー、まぁ色々愚痴や色んな話しをしましたが、まぁ色んな人がいることで・・・ ってかー!最近すごい若くみられるーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪ 17、8才とか嬉しすぎやし♪でもね、現実は大学卒業して、フリ…

そういえば昨日初めてPollinosis(A)をプレイした、全押しあるんだ!Σ(゚Д゚ノ)ノ 知らなくて一気にゲージ持ってかれました。で、今日昨日の教訓を生かしつつプレイ!74%で終了 まぁいける!!!!逆にアンドロメダ!、まだ少しきつい・・・

レベル11のLUV TO ME(UCCHIE'S EDITION)、xenonをノーマルクリア、Lucyハードクリア!! いい感じ♪次の目標はアンドロメダ(A)のハード!もう少しなんだけどね〜

そういえば、昨日友達に誘われて色々遊びに行きました〜♪とりあえずお昼サガミで腹ごしらえを建前に、姉として妹の働いてる姿ぜひ見たいとかで行ってきました。で注文持ってきた時に妹さん登場!「おまたせしまし・・・・た・・・」の反応。姉は何かはしゃい…

今日のバイトのシフトは9時〜17時。そのうち13時〜17時は一人で店番。その時間は話す相手もいないので、ラジオ聞きながら仕事をしています。(遊んでもいます) で、レジしながらラジオ聞いてたら、DJが「二面性」について話し出した、初めは普通だ…

何かスゲーバイトが忙しかった、いつもの3倍ほど・・・初めはなんでかわからなかったがお客さんの話してるのを聞いて理解した。 「阪神ファンだから〜」 今日か阪神対広島の試合!!!そのせいかよ〜(´・ω・`) 八時でおわってすぐ帰れるのに九時ぐらいまでか…

レベル11のBe quiet(A)、Click Again(A)、Little Little Princess(A)ノーマルクリアーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪ 何か一気に埋まった!でも11はハードで埋めれる気がしませんね(´ω`) とりあえずがんばってみよう♪

ついに!クエーサー(A)ノーマルクリアしましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪ 当たり譜面だったのか比較的余裕がありました。でも思ったのは、発狂譜面は真剣に集中してひたすら連打って感じ?どうもゴチャゴチャきちゃうと諦めて手抜きで押してしまうので、これを治…

休みだったから、珍しく家にすーといた。夜ちょっとパチ屋行って、フラフラして10時には帰宅。俺めっちゃ真面目少年な一日でしたわヽ(。・∀・)ノ あんまりお金使いないし、光陽遠いし・・・

何か行き詰ったっぽい?なにしてもできん!フルコンもスコアもクリアもー(´ω`) 地道に練習していこう!

昨日から友達の家泊まりこみ。ひたすらトルネコ2してましたw とりあえず魔法使いで不思議なダンジョンに。回復の指輪装備して、ひたすらパルプンテ唱えまくる。効果で勝手にLV上がるわ、敵は消えるかアイテムになるわ、アイテム+3されるわ、階段おりな…

パチンコ行って、夜弐寺しに行って友達のとこいったー。だって明日休みだしー(●・ω・)ノ

何か収穫あったのに覚えてねぇーヽ(`Д´)ノ なんだっけか・・・玄武(A)ノーマルクリアした。クリアしてるけどジュデッカ(A)も普通にいけた。もっとあったような・・・・

何かバイト行ったら張り紙してあって、晴れたら外のゴミ箱洗っとけーと書いてあったが、既にロッカーに水道の蛇口入ってるとかゼッテー洗っとけって世界。洗い出せばホース大暴走でずぶ濡れ・・・でも天気良くて洗い終わったら乾いてたw バイト終わって、友…

とりあえずサッカー観戦

バイト終わって暇だったんで、軽く弐寺して、ビデオ借りてきて、ひたすら見てる今日。で今サッカー見てますが、PKよくとめたー!!! 追記:ロスタイム、審判邪魔やったし〜ヽ(`Д´)ノ 0−0ですか・・・

春江の弐寺大会行ってきましたー☆春江初来店でした〜。 詳細はまぁ皆書いてるので略。結局自分は全部ネタバトルでした、結構チキンレース楽しい事に気づいた(ノω`*)ノ" 結局ウロウロしまくってましたが・・・キャトさんのDDRの踊りがかっこよすぎだったり、…

明日春江で大会と耳にしてますが、皆行くのかな〜?行くのなら行ってみたい!まだ春江行った事ないし(´ω`)

お昼、バイト前にちょっとやってきましたー☆とりあえず嘆き(H)倒してバイトに。 バイト後、もう一度弐寺しに。嘆きのクリアマークが外し忘れてイージーだった事に凹む・・・その後ノーマルクリアちゃんとした!ついでにサファリ(H)もハードクリア♪その…

友達と休みがあったので、京都まで行ってきました〜ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪ いつもは幼馴染と行ってたんだけど、県外行っちゃってたし、行く相手いなかったんだよね(´ω`) だから今日友達と行ったのが不思議な感じだった、まずありえねぇーって相手だったしwまぁ…

解禁日明日だと思ってた〜(ノω`*)ノ" まぁバイトが夕方6時まであって、その後パチ屋行って〜負けて〜焼肉おごってもらって〜家かえって〜解禁日に気づいて〜夜中1時ごろ到着!皆人少ないし〜結構いると思ったんだけど・・・解禁祭り終わってた〜?;; まぁ…

今日は9−13時、17−20時の変なバイトの時間。とりあえず朝行って、お昼帰宅。少し仮眠とってから弐寺してバイトの予定を立てて就寝。 寝てたら電話なったので取ると「今何時かな〜〜?」「はい、5時です・・・」 寝過ごしたーヽ(`Д´)ノ 急いでバイト行…

日本まけたーヽ(`Д´)ノ 

友達の家でサッカーみてました!前半は1点入れて、おおおおおぉぉぉ!と見てて、後半30分はあいのりみてました(´ω`) そしてチャンネル戻す。ラスト10分、ショックだった、立て続けに3点・・・残念でした。後半のカウンター決めてほしかったな〜。

KAMIKAZE、GREEN EYES、Votum stellarum ハードクリアヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪ そろそろきつくなってきた・・・ランダム当たれの魔法を使いたいw 寺した後、友達に呼ばれパチ屋に。まぁ着いた時点で友達負けモード・・・ 3千円だけ羽モノ(レレレの台)打たせて…

レベル10のハード埋め粘着しまくって、残り20曲ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪ THE SAFARI DXY! GET ON BEAT (WILD STYLE) KAMIKAZE DIVE 〜INTO YOUR HEART〜 rottel-da-sun WAR GAME Quickening Sweet Sweet ♥ Magic Narcissus At Oasis GENOCIDE The Hope of Tom…

最近ハード埋めに没頭中☆ ☆9は後4曲!ってかもうできそうなのがない・・ ☆10が30曲近くまだあるので、できそうなのから粘着していって、残り10曲ぐらいまでは減らしたい・・・まぁいけるっしょ♪

今週弐寺しに行くのがほぼ夜中だったので、眠かったりとコンディション最悪でプレイしてたのであんまり伸びなかった・・・ era (step mix)(A)ハードクリア これ結構難しかった・・・ギリギリだし・・・ こんぐらい(´ω`)

バイトしてたらお昼にメールきて、夜遊ぼうと言われたヾ(*´∀`*)ノ とりあえず夕方までバイトして、終わってから合流。しかし行く場所が決まってないwとりあえず海まで行く。ぶらーと海岸線走って、途中二枚田(漢字あってる?^^;)の看板見えたので、久…

昨日久しぶりに明け方まで遊んでたので、今日はお昼まで寝てた。 で、夕方からバイトへ。最近入った新しいバイトの子の教育係に任命されたので一生懸命教えるも、あんまり覚えてくれない・・・まだ高校1年生だしと自分に言い聞かせる。終わってから友達の家…

夜中二時半頃光陽行ったのに、結構人がいたのにビックリ。 サツムラ君に先にクエーサー(A)クリアされた・・・ヽ(`Д´)ノもうホントに成長スピードはやいんだから(´ω`) とりあえず Rise'n Beauty(H)フルコン これ結構嬉しい♪レベル9初かな? lower world…

今日は朝9時から夜8時までバイトだったんですが急に5時で終了。 友達とパチ屋に、昨日のリベンジをに!(`・ω・´) 今日は5千だけ渡され、ジャグラーを打つ!投資4千で光ってビック!のまれかけで再度ビッグ!そのままジャグ連で下皿満杯。その後はダラダラ…