2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

泊まってしまったから、そのままダラダラと友達の家で過ごしてた。 お風呂かりる→ご飯→寝る→漫画→寝るとか繰り返して7時ごろ撤退し江守へ。 昨日と今日の収穫ー! stoic(A)ハードクリア 難所抜けた時一桁でした。 The Dirty of Loudness(A) ノーマル…

バイト行って、夜少しデラして、友達の家行って晩御飯を一緒に作った! まず買出し。昨日遊んでた時に話してた食材、カニ!(680円)購入!後野菜適当に買って帰宅。 お肉と野菜の炒めモノ。ホタテのバター焼き。カニ。と結構豪華な食卓! しいて言えば買…

バイト行って、中休みは眠かったので寝て夜に備え、夜バイトー!んで、終わってから友達の家に。まぁ火曜日は大体このパターン。昼の休みにデラに行くかぐらい。 今日は友達の家早く帰ってすこーしデラしてかえりましたがー。

バイト終わってからデラしに行ったけど、特に収穫はありませーん。まぁ毎回収穫あるわけでもないし、気長にプレイして努力していきます!!!

寝不足だったけどスゲー調子良かったヾ(*´∀`*)ノ レベル11 BLOCKS(A) ハードクリア! 最初のトリルひどくて30%ぐらいから回復ゾーン全つないで多分6、70%で突っ込む。しかも発狂大当たり!20%も残ったよ! レベル12 gigadelic(H) ハードク…

休みだったから、昼スギまで寝て夕方お出かけ! まず百○ボルトの来たら絶対もらえるってやつ!電子はかりをバイト先の為に貰いにいったのに今日分品切れ・・・いじけながらデラして、麻雀大会。 今日はサンマ!トータル点数はトントンなのに役満祝儀でマイナ…

バイトとデラのコラボ。でもデラ調子悪かったからあんまり触らずに終了。

PCの調子が悪くて、起動できない日々を過ごしてました。 明け方かえってきたから夕方まで寝てて夜遊びに出かけたんですけど、そのときアクロスの前を通りまして、信号待ちの間、白いリラックマが旗振ってたんですけど、もう可愛すぎ!!!!!!!!!可愛…

バイト行って、夜友達と会ってました。 用件は本買ったから貸す?ってな感じになったので取りに行って、遊ぼうか?と言われ、そのまま海まで行って、その後福井までドライブして帰ったんですけどね。まるであの事が無かったような自然な感じ。変わった事と言…

バイト→お買い物→江守→バイト→友達家→帰宅。

バイト行って、帰りに江守まで走って弐寺。にしても平日なのにすごい人いたな〜

明け方寝たし、何か歯が痛かったから薬飲んで丸一日寝てました( ゚Д゚) たまにおきてジョジョ6部みたりしながらもしてたけど、ジョジョ面白いな〜やっぱり。1巻から読み返す元気はありませんけど・・・^^;

バイト行って、夜麻雀大会! 明日休みだし、明け方までうってました〜(´ω`) まぁトータル2位で、前回と合わせて3000勝ちですけど、現金もらってませーん・・・いつもらえるんだろ?まぁいいんだけどね〜

バイトして、合間に弐寺しつつー、終わってから少しだけ江守で時間つぶして、九時に終わる友達を迎えに行って、地元のジャボンコっていうお祭りにいってきました(●・ω・)ノ 知ってる人に会うだろうなと思ってたけど、終わりかけにしか行けないので、無理かな〜…

新規ハードクリア°゜°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪Giudecca(A) 久しぶりにやってみたらできた( ̄∀ ̄*) できると思ってなかったからめっちゃ嬉しかった(●⌒∇⌒●) rainbow rainbow(A) ランダムで最初頑張って抜けて、中盤少し回復、ラストで耐えた。ラストも押しや…

明日休みだし、友達と明日ドンキ行こっか〜って話してたのね。 したらさっき電話あって「バイト入っちゃった〜」 マジやる気なくなった。

何か熱っぽいけど、頑張ってた。 MINT(A)ハードクリアできた〜ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪ 結構きわどかったけど^^; 粘着してるとだんだん出来なくなってくるから、少し放置してから再開。自分の中では結構効果あります☆ でも凹んだ所もありました・・・ カ…

5時までバイトして、お金ないしまっすぐ帰ってウダウダして、途中寝ちゃったりしてた。転寝してて風邪が微妙に悪化;;

バイト行って、お昼に終わって軽く弐寺して友達の家に行った。ビデオとか見てたけど、やっぱり途中で寝てました。疲れてるんだな〜やっぱり。でも休み木曜までないしな〜(´・ω・`)

今日朝5時起き・・・で6時出発で滋賀県でバイト。 お昼に帰れるって言われてたのに、結局6時過ぎまでバイトしてて、福井かえってきたのが9時前ぐらい(´ω`) で、何か福井店の鍵がないとかで鍵しめに出向く・・・帰り江守寄ったけど、友達から電話あってU…

午前中休みだったから、先日手に入れたオーディオを車に取り付ける。 タグついてるコードを付け替えるだけだから楽とか思ってたら、半分ぐらいタグのないコードが・・・親父呼んで聞きながら、空いてるコードとコードをつなぎ合わせせる。でも何本か余ってる…

休み!って事で友達と遊ぶ約束あったから、それまで江守行ってデラしてたけど、ボーっとしてきて集中力なくなってきたから適当に時間つぶして合流、友達の家に。 友達も風邪ひいてて、着いて二人とも寝る。 ↓ 二人とも起きてTV見る。 ↓ 友達寝る、俺TV。…

ちょっと前から風邪気味で・・・今も微熱あるんですけど!やってると、めっちゃ熱くなって集中力が何故かUP!おかげで昨日に引き続き覚醒気味ヽ(+`・ω・´)ノ レベル10 ハードクリア GENOCIDE(H) 中盤抜けた時一桁でしたw Quickening(A) 長らく!!…

ちょー覚醒日!!! いつもは目が痛い!これが一番デラするとき邪魔。 でも今日昼間休み時間2時間寝たら、ちょー快調!!! 目痛くない=頭スッキリ=集中力UP!の三拍子♪何か手もスゲー動いてくれたし♪ スコアが大体あがったし、クリア一杯できました♪ レベ…

バイト終わってまっすぐ帰宅。まっすぐ帰ったの結構久しぶり? 部屋の掃除して、カーペット引いて、色々いじってたけど、景品系アイテムの置き場に困ってます。どうしよう?^^: あ、後煙草の空箱!何個あるかわかんないけど、200個以上はあるんだよね…

マジフラフラ。朝バイト行って、休憩2時間あったから、とりあえず寝た! でも夜のバイトもフラフラで行って、パートさんと話してたら寝てていいよって言われたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪ 仮眠程度に寝たつもりが、起きたら閉店30分前。三時間も寝てました。とりあえず…

バイト終わって、夜久しぶりの麻雀のお誘いで中学の時の同級生と麻雀大会☆ 明日一日バイトだから、夜中2時には帰ろうと思ってたけど、麻雀と話しの流れで4時過ぎまでいた・・・ そのうち二人が結婚してて、結婚生活の話し聞いてたけど家計の問題が大変そう…

起きたら既に友達は仕事行ってたwまぁ合鍵もってるのでお昼ごろ出て、江守で軽くデラ→バイト→終わってデラ。何か今日調子悪かったから、適度にして速めに帰宅。 ってか時間あったし、バトンかいてたらPC止まって全部消えた・・・

木曜は休みのハズなのに、店長不在でバイト。 お昼に終わって、友達の付き添いで駅前の眼科まで行く約束だったので、まず友達の家行って準備に1時間半、眼科で1時間半、全部で3時間待ってた!ちょっときつかった・・・ 終わってからベル行ってふら〜と見…

バイト終わって、江守で弐寺しつつ、その後誘われてBBCさん宅へ。 はじめて家庭用REDとご対面。TVに釘付け。 判定わからず、すげースコアは低かったけど、家庭用っていいな〜とか思ったり。 手料理もいただきご馳走様でした(●・ω・)ノ