バイトして、合間に弐寺しつつー、終わってから少しだけ江守で時間つぶして、九時に終わる友達を迎えに行って、地元のジャボンコっていうお祭りにいってきました(●・ω・)ノ
知ってる人に会うだろうなと思ってたけど、終わりかけにしか行けないので、無理かな〜とか思いつつも、到着。
ふら〜と夜店歩きながら一周。
まず中学時代の友達に遭遇w
次にモナーさんと遭遇w 九時前に江守行った時いなかったし、地元だし、いたら面白いな〜とか思ってたら本当に会ったのでビックリ!その時、携帯見てたので声かけられなかったら気づきませんでしたが・・・
んで最後に友達の妹に遭遇・・・覚悟はしてたけど、ここが一番見られたくないゾーン。妹に遭遇→姉に密告パターンという予想通りの展開でその後メールくるし・・・めんどくさい状態になるんですよ・・・
まぁ祭りは楽しかったですよ!ヾ(*´∀`*)ノ 
 
明日も朝からなんでコメントは次の機会に返します、ごめん!