ちょー覚醒日!!! いつもは目が痛い!これが一番デラするとき邪魔。
でも今日昼間休み時間2時間寝たら、ちょー快調!!!
目痛くない=頭スッキリ=集中力UP!の三拍子♪何か手もスゲー動いてくれたし♪
 
スコアが大体あがったし、クリア一杯できました♪
 
レベル11
コンチェ(A) イージークリア→ノーマルクリア! これ一番嬉しかったヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪ 縦連終わって50%残ってる! うぉぉぉぉぉ!ってな感じ
 
レベル12
A(A) イージークリア→ノーマルクリア! ハードでいけそうな感じしてたからハードしかしてなかったけど、ノーマルゲージでやったらできた。
 
ストイック(A) イージークリア→ノーマルクリア! これもハードでやってたけど、ノーマルでやってみたらできた。
 
ムンチャ(A) イージークリア! 頑張った。
 
イノ壁(A) イージークリア! 壁の部分終了時チラ見したら、30%以上!最後全部つないでクリア♪
 
惜しかった集。
プリドン(A) 曲終了時80%→76% マジ凹んだ・・・次やったら70%・・・
桜(A) 74%・・・ 最後の遅くなった時にミスったのが痛かった・・・
 
後、AA(A)ファーストプレイ! BP200ちょいでました・・・練習になるとの事なので、ちょくちょくやっていこう。
 
にしても調子良かった〜♪次やるときもこうだといいんだけどね〜(´ω`)
まぁ12はやりこみ少なかったので、11のハード埋め置いといて、12クリア埋めしよう! 実力上げ実力上げ♪