ちょっと前から風邪気味で・・・今も微熱あるんですけど!やってると、めっちゃ熱くなって集中力が何故かUP!おかげで昨日に引き続き覚醒気味ヽ(+`・ω・´)ノ
 
レベル10 ハードクリア
GENOCIDE(H) 中盤抜けた時一桁でしたw
Quickening(A) 長らく!! 
 
レベル11 ハードクリア
Holic(A) ラス前で60%以上だったからいけると思った♪人に鏡オススメとか言いながらランダムで難抜けしました・・・でもあ君鏡でフルコンしたし・・・う〜ん・・・
 
これでレベル10が後、GET ON BEAT (WILD STYLE)とDXY!の二つ 
 

レベル11 結構ハード埋まってきたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪残りがこんだけ↓
「ノーマルクリア」

MINT 最後の最後で落ちたから、やってればいけると思う。 

Concertino in Blue 

tripping contact (teranoid & MC Natsack Remix) 当たればいけるかも?

Spica 

Giudecca

1st Samurai

No.13 

rainbow rainbow 対称譜面が超苦手だから最後で死ぬ。(ミラー) 

GENOCIDE

Pollinosis

玄武
 
「イージークリア」

tripping contact

BLOCKS 
 
「未クリア」

DUE TOMORROW 餡蜜できません。

カゴノトリ〜弐式〜 

今作中にMINT、rainbow rainbow 、BLOCKS、tripping contact (teranoid & MC Natsack Remix)辺りをハードクリア目標に頑張る!ヽ(+`・ω・´)ノ
 
 
そういえば今日の没君との会話
俺「昨日めっちゃ覚醒してた!」
没君「俺も昨日やばかったですよ〜」
俺「コンチェ穴ノーマルクリアしたよ〜」
没君「ムンチャ穴とNO13穴ハードクリアして、コンチェ穴もノーマルクリアしました」
 
ゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑΣ(゚д゚|||)ゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑ