寝不足だったけどスゲー調子良かったヾ(*´∀`*)ノ
 
レベル11
BLOCKS(A) ハードクリア! 最初のトリルひどくて30%ぐらいから回復ゾーン全つないで多分6、70%で突っ込む。しかも発狂大当たり!20%も残ったよ!
 
レベル12
gigadelic(H) ハードクリア これもトリル終わって20%、発狂入る前も24%だったけど、マジ大当たり!結構つながって10%ほど残ったヾ(*´∀`*)ノ長かったよ〜
 
桜(A) イージークリア! 絶対ノーマルクリアできたぐらいの当たり譜面。最後つないで曲終了時100%とかもったいねぇーヽ(`Д´)ノ
 
Colors (radio edit)(A) イージークリア 最後の回復ゾーン入る前にゲージ残ってたから頑張ったらできたー。
 
雪月花(A) イージークリア 皿が綺麗につながったのが勝因!
 
惜しかったのがレイジとムンチャ・・・
ムンチャがノーマルゲージで76%。最近コンチェやりこんでたから何か押せるようになった!もう少し♪
レイジがイージーで74%・・・これとは別で階段がランダム当たって30%残ったときがあったの!その後が全く押せなかった・・・緊張してました;;
 
まだまだ頑張れそうです!ヽ(+`・ω・´)ノ