午前中休みだったから、先日手に入れたオーディオを車に取り付ける。
タグついてるコードを付け替えるだけだから楽とか思ってたら、半分ぐらいタグのないコードが・・・親父呼んで聞きながら、空いてるコードとコードをつなぎ合わせせる。でも何本か余ってるコードは放置しつつ、試しに視聴。
 
後ろのスピーカーから音でねぇし・・・
 
四苦八苦しながら、前後から音でて無事終了♪ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
お店に頼むと4千円かかるって言われたし、ちょっち難しいけど、やってみるとできるもんだヽ(+`・ω・´)ノ
 
去年の今頃からCD壊れてカセットとラジオで今までやってきたけど
一年ぶりのCD環境にめっちゃ感動!!!更に今回はMDまで追加!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
これからの車内ライフが楽しくなりそうだ☆
まぁMD環境が部屋にもないからMDはあんまり使わないかもしれないけど・・・
 
夜バイト行って、帰り江守寄ったけど電話あって、デラ触らずすぐ帰宅・・・
明日朝6時出発の滋賀でバイトだし、仕方ないんだけどね〜
ってか明日だる・・・