昨日久しぶりに明け方まで遊んでたので、今日はお昼まで寝てた。
で、夕方からバイトへ。最近入った新しいバイトの子の教育係に任命されたので一生懸命教えるも、あんまり覚えてくれない・・・まだ高校1年生だしと自分に言い聞かせる。終わってから友達の家行って、一緒に晩御飯作った〜ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
材料は昨日一緒にスーパで買った食材、肉!レタス!パプリカ!ピーマン!きゅうり!もやし!いつのかわからないコンビーフの缶ヅメ!の方々。サラダと野菜炒めの献立。
まず野菜類を切って水につける。友達が肉を炒めだす。俺がサラダを作る。完成♪

美味しかった〜ヽ(`・ω・´)ノ  ご飯も欲しい所でしたが・・・
サラダはレタス敷き詰め、その上にパプリカ、きゅうり、ピーマンをのせ、コンビーフをばら撒こうと思ったけど、量も多かったので適当にのせるw
野菜炒めは普通に肉いれて、サラダに使った野菜いれて終了。
小僧で培った技術ですな(●・ω・)ノ

 
で帰り、悩んだ末、光陽にwだって弐寺したかったんだもん!!!
era(nostalmix)(A)ハードクリア やっとできました。
合体せよ!ストロングイェーガー(RYU☆Remix)(A) ハードクリア 
こうへいさんが正規にハードかければ余裕との事でプレイ。序盤でいきなり30%まで落ちる・・・とりあえず「うそつきー!むずいしー!」と叫んで続行。中盤10%まで落ちるも回復してラスト30%付近で特攻、何か押せてクリアヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪