友達と休みがあったので、京都まで行ってきました〜ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
いつもは幼馴染と行ってたんだけど、県外行っちゃってたし、行く相手いなかったんだよね(´ω`) だから今日友達と行ったのが不思議な感じだった、まずありえねぇーって相手だったしwまぁそんな感じで11時ごろ出発♪
下道でほべーと三時間ぐらい走って到着!着いてまずどうする?って悩んだw俺は京都まで行きたかっただけだし^^; とりあえず友達の持ってきた本みながら、嵐山行って近くのお寺行って、金閣寺の周り走って、ラッシュ入る前に帰りました♪
楽しかった!!けど大雨ってのだは最悪だった!晴れてればもっと楽しかったとは思うが・・・まぁたまにいいか♪(`・ω・´)