KAMIKAZE、GREEN EYES、Votum stellarum ハードクリアヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪ そろそろきつくなってきた・・・ランダム当たれの魔法を使いたいw
 
寺した後、友達に呼ばれパチ屋に。まぁ着いた時点で友達負けモード・・・
3千円だけ羽モノ(レレレの台)打たせてもらった!
500円で当たって、持ち玉で移動して、良い台発見!回るし、当たる!しかし音が壊れてでないから楽しさがね、無いね(スロットでビック引いて音無かったらたのしくないでしょ!!!)・・・しかし良い台・・・我慢して打つ。
しだいに画面も壊れだす・・・10個玉入れたのに画面は6とか、でもチャッカー閉まってるし、中身は大丈夫っぽい。音楽もないから、打ち出すタイミングが脳内BGMとかもう・・・更に羽モノの醍醐味、昇格チャンス!!そのときも画面フリーズで、昇格したのかわからない状態・・・

↑7Rで昇格チャンス中バグった。結局昇格してて15Rだったけど、何故か下の表示は7Rw 
後半、音一切ならず・・・チャッカーに玉入ってもならないから、常に画面凝視。
粘って二箱だして終了。当たってるけど面白くないしヽ(`Д´)ノ