今日は朝9時から夜8時までバイトだったんですが急に5時で終了。
友達とパチ屋に、昨日のリベンジをに!(`・ω・´)
今日は5千だけ渡され、ジャグラーを打つ!投資4千で光ってビック!のまれかけで再度ビッグ!そのままジャグ連で下皿満杯。その後はダラダラ伸びる。友達が負けて金なくなったし、出玉共有OKなのであげながら打ち友達も当てる。よいパターン!
にしてもジャグラーリプレイ外しの確立悪い俺がいる、ってかジャグV見えにくい!w
もう子役外しやったら友達もあかんはコイツみたいな顔されたし・・・リプ外しは70%ぐらいでしかできないし・・・打ち込んでないからね!(言い訳)でも通常時ピエロとベルはちゃんと取れるから!
で、俺用事はいり終了!
結果発表!俺ビック11回バケ2回でプラス2万!友達チャラ。あわせてプラス2万!昨日の負け取りかえしたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪ 
にしてもこんなにジャグラー打ったの初めてでした(´ω`)