よく寝た!

14時間寝た!お昼に起きて友達との約束キャンセルしちゃいました・・・バイトとかあったし、何より起きる時間が遅かったので・・・すいません。
で、バイト行って、江守いって、皆様こんばんわです。そして昨日にこりずスティッチーに手をだして、痛い目みましたOTL でも本当はシナモンロールちゃんの景品に浮気しようか悩んだのは内緒です(*´ノω`)コッショリ
そして鉄拳乱入しました。八級のアーマキングに辛くも勝利して、六級のキングにボッコボコにされました。鉄拳難しいです。DOAなら出来るんだけどなー(´・ω・`)そして中国人が作るラーメン屋さんにご飯食べに行って、帰りました。
そして明日朝九時からバイトヽ(。・∀・)ノダァー そろそろ寝よ・・・