昨日の続きー

で!BOOさんとKOF対戦しまくって!さつむら君とGGとメルブラ(ボコボコにされ・・)対戦して!九時ごろえーる君を仲間にして、朝マック♪ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
もうこのあたりで眠気が素晴らしくでんじゃらすでした。その後コパ!とりあえずスティッチーの入ったクレーンゲームはほぼ手を出した!そしてスティッチーが俺の財布を破滅に導く事を悟る・・・OTL まぁこの辺りでタフマンをドーピングw
で昼一時すぎかな?光陽に戻って、解散ー!しちゃつたので、リポDでもう一回ドーピングした後、友達の家に寝に行ったハズなのに!一緒にトルネコの不思議なダンジョンしてましたwあのゲームはやっぱり楽しいですね〜、結局二人とも幸せの箱をあけた状態のダンジョンで10階ぐらいしか降りれませんでした・・・お店で地雷ふんで商品吹っ飛っとばして、「2万Gになります」とか持ってるはずねぇよ!ってな感じで店主に殺されたり・・・なんやかんだで七時ぐらいに撤退して家に帰りました。お風呂待ってる間に力尽きて寝てました・・・十時半までは覚えてるんだけどな〜(´ω`)
途中少し寝てましたが、結局40時間ぐらい起きてました、その分ボロボロでしたがwもう顔色とか最悪っした。