はーい!

朝バイトいってお昼に終わって、散髪して江守ー行ったー。で、友達と合流して雀荘行ってまいりました。もちろんお金は友達もちですw二万円片手にいざ勝負ー!
半チャン4回を1セットとして、二セット打ってきましたよー!レートは点5で、一発、1竹、裏ドラがチップ500円、三万点持ちの四万返し、ウマが3千、2千、1千、のサン麻です。まず1セット目は良いとこなしで−78とチップ、ウマなので1万負け・・・スーアンコ単騎テンパイしましたがあがれませんでしたよ・・・・OTL
2セット目は4、2、2、1位の順で+130ほどで勝ち越し、結局、場代合わせて400円払いwレートでは勝ってるんですけどー、ウマ、チップ等がひびいて結局6千負けで終了ー(´・ω・`)おじ様方強ぇよ・・・やっぱり。でもあのスリル感がたまりませんがwってな訳で明日も行く予定ですwww