もう最悪・・・

久しぶりに八段プレイ 初クリアの時は2%、2回目4%、今回6%、安定してきた?^^;
調子にのって九段プレイ すっげー押せた!イナズマ(A)中盤ぐらいで80%とか大分素晴らしかったのに終わってみたら8%とか泣けた・・・ まぁ二曲目までいけるようになっただけましかな?
その後ラスト100円でプレイしてる最中、周りに誰か寄ってきた、でも今はフルコンしててスコアも伸びてる、振り向けるわけがない!とか思ってたら、こしょばされた・・・
振り向けば地元と知り合いが三人ほど・・なんとかクリアしたけど、もうボロボロ・・・そのあとも何回も邪魔されるわ、いなくなっても警戒するわでもう最悪・・・
お前ら〜〜〜〜〜ホドホドにしてくれ・・・