明日からバイト三連休だーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

朝からバイト行って、お昼から仁愛大学まで行ってきましたー。以前CM、フリーペーパ等一緒に作ってたりしてた友達に会いに♪えぇ素晴らしいお友達に会いに。我が人生歴代ドジNO1に会いに。もうすぐ友達が誕生日なのに、自分は就職の用事でいないから、代わりにプレゼントを買って渡してほしいと。更に言えば花束。で、渡された金額200円。鉄拳飛ばしてやりたい所ですが、誕生日プレゼントくれたので許します。でもエクセルで弐寺して使ったのは内緒な話しです(*´ノω`)コッショリ でがろうのRB2全クリして、KOF2001を10回近くプレイしてた。今度は98しよーw 帰宅後就寝wやっと明日はゆっくり寝れそうですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪ 
と一週間分一気に更新でした。遊んでばっかりでPCを使う時間がありませんでした^^;