本日の結果発表〜(●・ω・)ノ

明日は皆に焼肉おごっちゃる!!っと冗談はおいといて・・・結果は撃沈・・・
朝5時過ぎにおきて7時から並んだのに〜ヽ(`Д´)ノ
BB6回引いて、17回ラオウと戦ってケンシロウが一回も攻撃しないとか初めてだよ・・
リンが一回もでないのも初めてだったよ・・・(でもユリアは二回でたw)
朝から下り坂でスタート、一時は一万五千円負けがチャラまでいったけど・・・のまれて北斗は二万五千負け。台どいて数分くらいでカマ掘られて凹むil||li ○| ̄|_ il||liナンテコッタ
次の人打ち初めて3Gで2チェ引いて当てたとか聞いたしさ・・・
打った感想は中間設定かな?って感じ、何気に子役は引くし、ただ展開が悪かった・・・
後から聞いた話しによると全台5、6だったとか・・・やっぱ北斗はヒキかよ・・・
その後は適当に打ってた。アラジン高確拾ってガセとか・・・カンフーレディは試練の刻はいってバー単発・・・ジャグラーはラスト一枚がけして打ったら光ったのにはビックリw
で最後は五号機。なんかよくわからんうちにハクション大魔王当たったけど・・・やっぱり面白くないね^^;BB終了後AR機(だっけ?ディスク アップ等)みたいなのは好きだからいいけどBB中が面白くない〜。で、なんだかんだで三万負けました・・・スロット面白いけど・・・やっぱ負けると凹むし・・・これからは禁スロ人生歩みます(´・ω・`)