誕生日会って訳でもなく

今日家で飲み会開催しました。本当は皆で食べに行くハズだったんですが・・・都合があわず、幹事もやる気なくなったみたいなので・・・俺が変わりに幹事をする事に・・・
 
とりあえず参加俺と女の子2名で開催。俺はあんまり飲みたくないんで、二人を迎えに行って、おやつ買って、乾杯〜ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
最初にネルネルネールネ♪を三人で食べて、オリンピック開会式を見てたんですが、その後、二人とも本読み出すのやめて・・・(´・ω・`)  おかげで一人寂しくオリンピックを見る羽目にヽ(`Д´)ノ 結局二人とも一本ぐらいしか飲んでませんでしたがw楽しい誕生日になったので良かったです^^
 
12時頃二人とも送っていって、帰ってからオリンピックをみてるんですよ、一時頃この後女子モーグル決勝と言ってたし、ちょうど予選もみていたので、お風呂我慢してみてるんですけど・・・そのまま二時間経過・・・
ゴルァ!この後じゃねぇだろ!お風呂はいれたし・・・もう三時だよ・・・とりあえずはやく始まっておくれ・・・
 
追記:上村惜しかった!でもよく頑張ったぞ!
でもこの後が二時間半後はもうこの後の度合いを越えて増したよ・・・