遊びに行く前と、バイト前にちょっちプレイ。
とりあえず、最後に!!!が付く解禁曲のアナザーハードクリアヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
数回プレイしましたが・・・・。
後、今日起こった現象。光陽の台で、フリーでDDのトランスで☆11の曲。名前はわかりませんが・・・やり始めて速攻
「1クレジットで全てのプレイができます」みたいな文章が一緒に振ってくる。 最初に下に書いてある文章のやつ。
Σ(゚Д゚ノ)ノ
ちょwwwなにこれwww 一瞬ポップンの邪魔する奴、あれが弐寺にも!?とか一瞬想像してたw でもがんばれば押せたのでがんばる、もしかしてノート減って楽になってる?とか心の中でニヤニヤしながらやってたけどラスト、無理っ!交互押しなのかトリルなのかわかんないし、ぶっちゃけ邪魔!!!!訳のわからんタイミングで振ってくるし・・・
おかげでフリーの二回目は振ってこなかったけど、いつ振ってくるのかビクついて集中できず・・・あれなんだったんだろ〜