今日給料日だったんですよー。更に言えば友達との待ち合わせがパチ屋だったんですよー。
ハイッ、打ちました・・・
金パルで700回転見つけて、葛藤しながらも打たなかったら850でビック単発引いてた、連チャンしなかったけど、やっぱ当たったか・・・つーわけで600回転の金パルを発見し、打つ。2kでバケ!終了。あれ?連チャン率70%あるのにしなかったぞ?オイ。
次、何故かドラゴンギャルを打つ。だって宝玉3つたまってたしー。10k突っ込んでやっとバトル目出現!その間に宝玉も5に!ハイッ、見事スルー。高確も移行せず・・・
やけになって670回転のの番長に着席。10k突っ込む、回転数は920、ココを超えると天井までつれてかれる・・・チャンス目連続3回+モード解除に期待しながら打って解除!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪ ビック!ビック中パンダ倒して1G連!終了・・・こんなもんか・・・換金12k
最後ぶらついて設定良さそうな北斗打って1kで2チェひいて、更に1k追い金するも当たらなかったにでヤメ。
トータルー13k・・・負けてるし!ヽ(`Д´)ノ