バイト終わって、友達に誕生日プレゼント渡そうとサバレジャへ。おぉぉぉ!KOFが2002と99に変わってる!!ってな訳で99着席。隠しキャラの条件を満たしてなかったので、京と庵出てない・・・解禁も覚えてないし・・・とりあえずチームでいってラスボスの後、乱入してくる京を倒したけど出なかった・・・ランダムで何キャラ選出だっけ?CPU勝利画面の上にコマンドがでたような覚えあるし・・・
そんなこんなで時間つぶしてたら、なんとよ様登場!!とりあえず友達にプレゼント渡し、軽く話し終えて、99と2001差し替えて、よ様と2001対戦!二人とも同じキャラだけど全く使い方が違うし、ってかよ様のメイリーかっけぇー!あんな使い方あるんだ〜と思った。
その後、2002やってる人いたから乱入。キャラはオールランダム、この方がやっぱ面白いね〜(´ω`) あんまり使えないキャラ偏るとキツイけど・・・とりあえず2002は最近全く触ってなかったので、コンボが甘いし、MAX2なんて覚えてないw
とりあえず、帰って2001、2002のムック取り出してきたのは(*´ノω`)コッショリ
 
友達に軽く呼ばれてたので、サバレジャを後にしてパチ屋に出勤。友達が打ってたので一緒に羽モノを千円だけ打つ。当たった!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪ 15R、7R。
その友達も誕生日迎えてたので、すぐさま焼酎を景品で貰って贈呈、結果1500円勝ちw 手堅く勝負ならやっぱ羽モノですなぁヽ(。・∀・)ノ