KOF!

バイト終わって、近くにあるサバレジャーに行く。目当てはKOF98!最近月、水曜は通ってます。しかし!98の横に2001が!!!もちろん2001着席。メイリー強ぇーw弱蹴りから4割は当たり前、ゲージあれば6、7割も余裕とかいい感じ♪しかしラスボスに永久コンボ食らって死亡・・・ああいう時サイクバースト欲しい!
98もいい感じでプレイ♪アメリカンチーム強ぇーw あ、タクマでめくりD→しゃがみA→しゃがみB→前A→龍虎乱舞がまだ決めれたのが自分の中でかなり嬉しかった〜!練習したしもんな〜。
98〜2001までのゲームスピードが自分の中では一番いいな〜、小技の連携も安定するし。2002からなんか早くなって追いつかない&ヒット確認からつなげない・・・ まぁスピードと言うか、小技の出が微妙になった気がするので。
なんでネオジオ売ってんたんだろ・・・と後悔中・・・