朝バイト行ってお昼から暇人に。本当は今日友達とラッセンの絵画展行くはずだったんだけど、友達が仕事早く終われなさそうなので無くなったヽ(`Д´)ノ
で!友達にお金返してもらいにパチ屋で待ち合わせ。やっぱあんな所で返してもらうと駄目ですね・・・もうお昼なのに銭型の0回転。打てと?wリセットなら40%で当たるんですよ!つい着席、当たればいいんだ!と思い打って、4千投資の3万8千勝ちにヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪ なんか色々打って2万勝ちでパチ屋を後にして、弐寺に走る。夕方でまぶしくみえず、帰ろうにもはやいのでもう一回パチ屋に。 目の前で吉宗400回転が空く。打てと?w今からちょうどゾーンだし!とか思いながら演出もなくゾーン越えやめ・・・まぁこんなの打ちにきたんじゃない!目当ては花火!!!!!マッタリ打つも全く当たらず・・・遅れも2チェだし・・・どうでもよくなって何故か金パルA打って玉砕ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン 本日の収集。 プラス2000円・・・ 煙草買ってかえったとさ。