朝8時スギに起きて、三人仲良くパチ屋に並びにいく!
俺:金パルと番長のリセット狙いで死亡・・・
パパ、幼馴染:二人共、北斗で朝一から800ハマって死亡・・・
三人合わせて7万負けーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪ じゃねえよ!!!(俺一万負け・・・)
9時に開店して、10時半には店出てましたよ・・・ んで、パパの子供を見に行ってきましたー♪やっぱ可愛いッスわ〜、源氏物語計画発動で20年後を楽しみにしておきますw
その時、パパ、奥さんから3万受け取るw 幼馴染は2万借りるw 俺は借りてません!
昼食を取って、レッツパチ屋めぐりの旅にでました。
 
1件目:丸山モナコ 
上の通りの結果に・・・
 
2件目:ダイナム鯖江店 
以前幼馴染が出入り禁止くらってたんですが、半年たってたので、行ってみました!が!店員に追い出されたので、俺らも店をでる。
 
3件目:武生ラス
羽モノ打つ。パパが微妙に勝つ。
 
4件目:タイヨー武生
羽モノ打って、全員負ける。等価交換でも営業できるだろ!と捨てゼリフを吐いて立ち去る(パチンコだけ等価じゃなくなったんで)
  

5件目:金の玉
大花火打ちにいくも空いてなかったので、パパ一人羽モノのファインプレイ打って退散。
 
6件目:ダイナム武生店
ここで、負けムードから一転する。パパが北斗で9連+22連(昇天)で、一気に6万負けから、プラス3万まで持ち直す。 幼馴染が負け3万5千から負け2万まで持ち直す。俺はその横で就寝してましたw
 
7件目:アポロ
大花火+花火打ちに行くも、撤去されてたので、何もせず退散。
  
8件目:USA(8号沿いのジョイランの横 東かな?)
二人ともジャグラーで光らせようとがんばる、パパが何回か光ってた。俺は休憩所で幽々白書を読む。
 
9件目:パーラーニコニコ
見学して終了。
 
10件目:丸山モナコ
今朝大敗した原点の店に戻る。ここでパパが金パル、番長など低資金で当て、最後にザクザク千両箱の後継機(名前忘れたw)で確変引き続け11連決める。幼馴染グダグダな展開。俺ずーーーーと連チャンしてたパパをみてるだけ〜
 
終了ーーーーーー☆閉店までパチ屋ですごしましたさー!
結果発表ー(´ω`)
パパ:9万勝ち。 幼馴染:3万5千負け。 俺:一万2千負け。俺1件目ぐらいしか打ってないしね^^;
晩御飯はパパのおごりで焼肉でした〜ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
 
まぁ明日に幼馴染は県外に戻るし、パパは生まれたばかりの子供もいますし、こんな馬鹿な時間も当分ないのが寂しいですよ〜ヽ(`Д´)ノ 
 
今日の日記はスロ屋にいかない人には全くわからない話しで申し訳ないです。