バイト後、パチ屋に。今日は3千だけで頑張れとのこと。もちろん羽モノに直行。
マイブームはミラクルカーペット!2R、7R、15R:40%、10%、50%の機械割
50%で15R(約4千円)ですよ!とりあえず大当たり17回の台に着席。
1回転で当たって15Rを引く、いいスタート♪とりあえず粘った!その結果20回大当たりひいたのに1箱・・・12回は2R引くというヒキの弱さ炸裂・・・ちょいキレ状態で更に粘る。最終的、32回大当たりを引く、出玉はなんと3箱半ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
後半が15R10回、7R2回と素晴らしい展開で増える増える(´ω`)
結果3万勝ちですが、自分のお金じゃないので5千だけもらえた。まぁよし!
その後、ご飯食べに行って江守に3時半までいましたとさ。
さて、明日久しぶりに朝からパチ屋行こうか悩み中。銭型6回転で終わってたから、据え置きだろうが、設定変更だろうが50%近くの確立で当たる!起きれたら行こう!