バイトが1〜5時まで休み時間あったので弐寺しに行ってきました。今日は収穫ありますよ〜!
レベル9:R2(A) まぁいい感じの譜面だったので☆
レベル10:罠(A) グダグダでしたがなんとか・・・
レベル11:TYPE MARS (G-style mix)(A) 以前最後までいけたので、挑戦。結構嬉しかった♪
それぞれをハードクリアしました〜(●・ω・)ノ 後レベル9が3曲なんですけどー、DUEが序盤で2回落ちました。アレわかりません;; レベル10が後12曲かな?月光中盤100%で突入したのに、落ちた・・・あれハズレ譜面だった事にしときましょ♪ 11は・・・まぁまだ実力不足一杯。
後、Clione(H)フルコン。何気に粘着しまくったw何故か4thのフルコン一杯してあったのに、これだけしてなかったのよね(´ω`)