バイト終わってから、友達と遊びに行ってきました〜☆とりあえず海までドライブ!車から降りたかったけど、人いたしで素通り。おなか減ったので、マック買って武生花火がある河川敷で食べて、トークして帰りました(´ω`) 
 
実はフェニックス祭りの花火、一緒に行こうって誘いたかったんですよ!!!!でもね、話す前に「今年、妹と花火行くの〜」と先手を打たれ撃沈。
でもね!花火大会って何回もあるじゃん!とりあえず花火大会の日にちは知ってても予定がない事をアピールして「花火行こっさ〜」と言ってみたのね!そしたら
「行ってくればいいじゃん。」
 
こりゃあかんわ。
でも帰り送ってったら、また遊び誘って〜の言葉。どっちやねん!