今日は二週間ぶりの休みで一週間前から友達と遊びに行く予定だったので、心うきうきだったんですよ!
でも友達が仕事になって、予定消える・・・俺もバイト入れって言われてバイト行きました;;また休みが消えた。
で、バイト後軽く髪切って、弐寺しに行ってきました!誰もいなかったので連コイン。
  

レベル11 ハードクリア♪
嘆きの樹(H)
R5(A)
Linus(A)
rainbow flyer(A)
RESONATE 1794(A) 
Aurora(A)
調子良かったヾ(*´∀`*)ノ 悔しいのがギガデリ。序盤30まで減ったけど、中盤全部つなげて100%まで回復
これいける!と頑張った!最後の発狂?の終わる部分が見えていける!とか思ったら落ちた・・・最後正規みたいな譜面だったし・・・
そういえばRISLIM -Remix-(A) 何かバットはまりしません?ハード速攻落ちますが・・・

 
この後パチ屋行きました。羽モノで稼いで番長。パンダ倒して、純正パンク・・・無駄ヒキでした。その後の青7連チャンしなかったし〜ヽ(`Д´)ノ