朝厄除けで近所の神社で厄除け。神主遅刻で一時間待たされる。
終わってとりあえず江守。デラ空いてたらデラ!誰かやってたらスロット!と考えながら到着!結果スロットw 5号機打ってプラス一万5千円!昨日の飲み代、ゲーセン代を回収!終わってデラ!よ様のマネして2曲目レベル10ランダム選曲でホープ穴ビンゴでハード落ち!しゃーない。
友達と遊ぶ約束あったから急いで撤退&向かう!とりあえずご飯食べながらまったりしつつ、食後3時間ぐらい寝た後、話ししてた。
話しの内容はザ・ワールド。しかも奴は10秒以上止められる!スタンド使いだとは知りませんでした。 とりあえず俺はまだ矢に選ばれてないので、スタンドに目覚めるまで考えないようにしときます。
来月で23か〜(-""-;)