バイト終わって給料日だったし帰りに三万もってパチ屋
お金あるから秘宝伝とか番長、その他打って二万負け、これじゃあやばいと思って、5号機打ち出す。さすが5号機、相性いいぜ!2千負けまで持ち直す。仕切り直しや〜って事で打ったガッツ石松でビックから石松タイム→途中のBBでJacハズレもひいたけど、BB4、バケ1。1300枚出てくれて、プラス2万なり(●⌒∇⌒●)
 
帰るか悩みながら江守でデラ。疲れてたけど何か頑張ってた。
皆帰った後も何気にやってたら収穫ありました!ヽ(`○´)/
 
レベル11 スピカ(A) ハードクリア
何気なく選んだら、一回目の縦連を初抜け→2回目の縦連も何か抜けれて頑張った!でもその後のプチ縦連で閉店。もったいねぇーと叫んで再プレイ。
1回目の縦連、ハズレだったけど何とか抜ける→2回目縦連も何故か抜ける→プチ縦連抜けたー!その後がかなりの辺り譜面!ミスしながらもなんとか耐えました。8%クリア♪
多分この前にイノ壁(H)粘着してたから、それの影響で押せたんだと思われる^^;
これで11は未ハード残り8曲!!!
 
後フェイク(H)ハードいけそう、ラストの階段地帯でもう少しゲージあれば。餡蜜の部分さえ当たれば!!!当たり待ちで。ミラーだと階段おせないんで・・・