お久しぶりっすヽ(`○´)/ PC不調&多忙&遊びすぎで日記書くの怠りましたペコリ(o_ _)o))
PCが機嫌悪いと起動しない、調子よくて一時間ほどでフリーズ・・・
 
久しぶりに書いていながら明日から一週間旅行行くのでまた更新とまりますが^^;
はじめインドネシアに行って、あっちの友達驚かせてやろう( ̄∀ ̄*)と思ってチケットも買って先週水曜日に出発だったんですが、鳥インフルエンザが見つかって親に猛反対されキャンセル・・・その日の夜、親の知り合いとの話しあいにいきなり呼ばれて、流れでその人と一緒に旅行することにw 3つ年上の兄ちゃんで彼女に会いに行くところだったらしい。あっち行ったら別行動なんで好きにフラフラしてきます☆個人行動のほうが楽だしヽ( ゜ 3゜)ノ
んで「タイ」にいってきます♪どうも胸に傷を持つ男がいるらしいので、親父のかたき打ちに。昇○拳でしとめてきます。
んじゃ======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪
 
一週間行って、帰ってきたらデラ新作や〜とか思ってたら延期だそうで凹んだ・・・