ε=(ノ゜ー゜)ノタダイマ 昨日のタイから帰ってきました。昨日は江守行ったり、人と会ったりでバタバタしてまして・・・
あっちでは一緒に行ったRさん、Rさんの彼女のArさんと、Arさんの姉の4人で行動してました。
初日、空港で二人に迎えられて、屋台の激辛料理の洗礼。片道全部で12時間ぐらい。

2日目、夜ディスコ行って横のテーブルの女に酒一気仰がれ、唇まで奪われる(*/∇\*) しかも
夜はArさんのアパートで一泊。メンツがタイ人2、ラオス人1、日本2とインターナショナル。

3日目、寝たのが朝6時だったから、起きたのが夕方5時。夜バス乗ってArさんの実家へ。(Rさんが彼女との結婚の承諾を得るため。)

4日目、12時間かけ到着。滝とか遊びに行く。夜はタイ人とカブで賭博。
 
5日目、バイクノーヘル3ケツで動き回って、夜バンコクに戻るため電車に乗る、電車が遅れて駅で3時間待ちぼうけ。
 
6日目、お昼に戻ってきて、やっとの個人行動。ホテルに荷物おいて、軽くブラついてホテル戻って、気づいたら寝てた・・・(実家までの移動距離往復1500㌔とか・・・)
 
7日目(最終日) 午前中ブラついて、午後Rさんと合流。コ○ー系の店に行きまくるCDが300円、ゲームが2、300円ぐらい。(とりあえずデラ7〜11とチップ買ってきたから、誰かつけれる人いないかな?) 最後は時間に追われて、空港ついたのが一時間前ぐらい。(原則2時間前)
 
とりあえず時間が足りない。
旅と言うよりホームステイ。ホテル2回しかとまってないし
去年のバリ島の旅と引き続き、今回もタイ人に囲まれる。
英語ほとんど通じない、日本人レベル。基本タイ語。わかるかって。
ってか書き足りないなw あわただしかったけど、楽しかったですヽ( ゜ 3゜)ノ
今度はゆっくり観光したいですわ。
 
ただ気圧の問題であっち着いて左耳が聞こえなかった事がちょっと・・・。右耳だけだと苦労するのね、帰りの飛行機のお陰?かタイにいた時よりはマシになったけど、あんまり聞こえないし、耳鳴りがずーとしています。
一応今日病院行ってきました。鼓膜はなんともないけど、神経が弱ってるとか。軽いほうだけど、完治するかは個人差があるという事らしい・・・。
まぁなってしまったのは仕方ないしヽ(`◇´)/ 治る方向で↑