久しぶりに日記書きまーす!就職して早くPC買いたいのに、面接落ちてばっかです・・・
 
昨日女の子と夜ドライブに行きました。相手はすっごい好きな人だけど、2回振られてる子・・・アブリルのCD貸すついでに海まで行って、色々話してた。内容は人同士のつきあいについて。意見交換したりしてました。
 
んでね、昨日話しの流れで言われました。
「ADAM君は会いたいか、会いたくない人でわけたら会いたい人で、好きか嫌いかって言ったら好きにはいるんやって・・・」

きた。好きになって4年ぐらい、押してだめなら引いてみて正解だった。ついにこの時が〜!!!



「でも付き合うって言ったら、違うんやって」

?どういう事? コレ告白?ってつい聞いてしまったけど^^;違うって言われました;;
ADAMと言う人間は好きだけど、男としては違うんだって〜。傍にいてほしいんだけど、好きとは違うんだって〜。
俺「それって、一生友達って事?」  相手「うん。」
まぁその後ぶっちゃけ本音で喋り捲ったわ。そのおかげで気楽になったし、好きって表にだして帰り道話してた。
もし俺が彼女できて、他の女の子と会わないでって言われたら?このまま何年か過ぎて、急に貴方に彼氏できて、その時俺は? とか疑問は一杯あるわけよ。「都合のいい事言ってるのはわかってるだけど・・・」←確信犯的な事も言われたわ。

でもふられてからずっと俺からメール送らなかったんだけど、その事に気づいてたのは何かうれしかった。このまま離れていくのが嫌だったからメール送ってたって言われた。辛い時も傍にいてくれたし、信頼してるし。だから一回話ししないと思ってた。どう思っているかってさ。
俺は好きだし、会いたい。 相手は傍にいてほしいけど付き合わない。
難しいな〜。どっちかが妥協しないとな〜って話したけど、相手は頑固者。でも俺もここは折れたくない。
いいヒトと恋人の壁って分厚いなw  この先どうなるんかな〜。
とりあえず、妥協しやがれ!w

夜中二時ぐらいに帰ったけど、何かどっか行きたくて江守行ったら誰もいねぇ〜当たり前か。